HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 花房玲奈 > 異性を惹きつけるオーラを身につける方法〜その1〜

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

異性を惹きつけるオーラを身につける方法〜その1〜

 こんにちは。

ほしよみ堂の花房玲奈です。

 

 

昨夜はワイン好きのマスター主催の『美味しいフレンチとワインの会』に初参加させていただきました。

 

昨晩は、ワインに詳しい男性達が多く、話題はワインの話がメイン。私はと言えば、酔も手伝って、ワインの話の半分以上はチンプンカンプンでした。トホホ。。

 

 

でも、男性陣の会話の中であるフレーズだけは覚えて帰ってきました。『お!明日メルマガに載せよう!』と思いましたので。

 

その言葉が、これです。

 

「男性から女性への『色っぽいね。』という言葉は最高の褒め言葉です。」

という言葉です。

 

偶然今朝こんなご相談を受けました。

『婚活を成功させるために私に欠けているのは色気だと思います。先生色気の出し方教えてください。』

 

 

 

続きはメルマガで。

 

 

 

 

 

0AA79BBD-FC2F-46AD-A434-B7946ED7EF95.jpeg

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 異性を惹きつけるオーラを身につける方法〜その1〜

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6968

< 12/13に令和元年最後のチャット&電話研究会  |  一覧へ戻る  |  募集・12/13㈮【オラクルカード講座】 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ