HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 花房玲奈 > 私の記憶法は頭の中にカメラに撮って記憶します。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

私の記憶法は頭の中にカメラに撮って記憶します。

 こんにちは。

ほしよみ堂の花房玲奈です。
 
 
昨日は京都の嵐山天龍寺の紅葉をみてきました。
とても綺麗でした。
 
以前からお会いしたい方にも会えました。京都駅で最終新幹線まで対面鑑定もさせていただくことができ、とても充実した時間の京都旅行になりました。
 
嬉しい偶然が沢山あり感動しまくりの一日でした。
 
さて、今日は私の鑑定の仕方についてお話しさせていただきます。
 
電話占い『ヴェルニ』で鑑定させていただいておりますが、私の答えのあまりの速さに初めての方には拍子抜けされる方もいらっしゃるんです。
 
大抵、相談内容を聞いたら目をつぶってオデコの辺りに映像を見ます。見えてきたら回答します。
 
時には映像が見えてくるまで1分以上かかる時も、それ以上かかる時もあります。
 
早い時だと、相談内容聞いてるうちにバシッバシッ映像が映り出します。
 
 
この映像や画像、私の眉毛と眉毛の間に浮かぶんです。
 
私の意思とは関係無く、シュバっ!!シュバっ!!って浮かんできます。
 
それをそのまま、ご相談者の方にお伝えします。
 
相談者のみてもらいたい相手の気持ちは、私の心臓の辺りに温かい気持ちやドキドキする気持ち、時には冷たい気持ちがジワーっと伝わってきます。
 
それもそのままお伝えします。
 
 
小さい頃から、私の記憶の仕方は、映像に残すやり方です。
 
 
 
 
続きはメルマガで。
 
 
 
 
 
 
 
0AA79BBD-FC2F-46AD-A434-B7946ED7EF95.jpeg

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 私の記憶法は頭の中にカメラに撮って記憶します。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6947

< 11月18日(月)~11月24日(日)の鑑定待機予定です   |  一覧へ戻る  |   みんなが苦手な小アルカナ・・・どう読んだらいいの!?それはスートの意味を知っておくことが最重要!  >

このページのトップへ

月別 アーカイブ