HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 里村 天胡 > マインドを整える

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

マインドを整える

 

テーマ:

川崎に戻ると函館とは変わって寒いですくもり

 

でももう立冬過ぎて残りわずかですものね

 

先日の函館にてこちらの本の著者の「吉田麻子」さんのセミナーに参加する機会がありました

 

今まで、統計学はもちろんですが様々なヒーリングやリーディング・心理学等学んできたのですが、

「吉田麻子」さんの「虹の魔法のものがたり

 

 



 

 

 

この本が、すごく解りやすくて、私が今まで習ってきた事をかみ砕いて書いてくださっていました照れ

その方のお話が身近に聞くことができ、そして麻子さんのパワフルさに会場にいた方もみんな引き上げられていきましたよおねがい

 

人は皆、いろいろなシーンで自分を試されることがあると思います

それを今取り組むか?

後回しにするか?

の違いはあるにしろ

今の自分が未来を作り出すので少しでも成長した自分に逢いたければ今取り組むのが早いのですウインク

 

 

人間関係も然り

ビジネスにおいても然りですニヤリ

その心の整え方がこの本には書かれていると思います照れ

 

弱い自分がむくむくと起きだしたら・・・

向き合うしかありませんプンプン

逃げてもまたケースを変えて現れます

今ある困難は、自分自身が作り出した物です

ですから、解決できるのもまた自分なんですよね~キョロキョロ

 

私も、9月は嵐が吹き荒れましたガーン

でも、視点を変えて

今起きている困ったことに目を向けるのではなく

自分ができることにフォーカスしたら

 

凄い結果が付いてきました!

これは本当です♪

 

もうこれはだめ!

助けて~ってなったら

思考を変える照れ

たったそれだけで人生がひっくり返る様なことがおきますよ~爆  笑

 

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マインドを整える

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6942

<  人は、人と関わらないと生きてはいけない   |  一覧へ戻る  |  自営業のはずが、どんどん自由がなくなっていくジレンマ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ