HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 桜望巴千 > もしも私があと少し早くに生まれていたら全く別の人間だったかもしれない

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

もしも私があと少し早くに生まれていたら全く別の人間だったかもしれない

 こんにちわ!

マリアハウスPR担当

原宿ほしよみ堂のもちこさんコト

桜望巴千(さくらもち・ともち)です⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

 

 

明日はハロウィン本番✩

 

ほしよみ堂で何か仮装しようかなと

お店の人たちと相談中です⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

 

するかもしれないし、

しないかもしれない!笑

 

来てみてのお楽しみです♡うふふ

 

 

 

 

 

人が一人一人生まれてくるって

様々なストーリーがありますよね。

 

まさに十人十色。

 

生まれるって素晴らしい。

言葉で言い表すのが難しいくらいに

神秘的で尊いものです。

 

お母さん、そして

自分が生まれてくるために

携わって下さった方々に

感謝でしかありません。

 

様々なエピソードがあると思います。

 

 

今日はわたしのエピソードを少しだけ。

 

 

わたしは帝王切開で

この世に生まれてきました。

 

遡れば、

わたしが幼少期の頃

物心ついた頃から

犬たちに囲まれて育ちました。

 

母は大の犬好きな人で

わたしが生まれる前から

家には沢山の犬が居て

それはとてもとても

可愛がっていたのです。

 

わたしが母のお腹に宿っっていた頃

母は結構高齢出産な年齢でして、

 

しかも

わたしは逆子だった為に

当時だと自然分娩をすることが

かなり厳しいと判断された為、

 

計画的に予定を決めて

帝王切開をすることになったのです。

 

丁度わたしが生まれてくるであろう予定月が

なんと母の一番のお気に入りだった

犬の生まれ月だったのです。

 

その犬はとても賢くて性格も良く

容姿も整っていて、これはもう

その子のようにあって欲しいと

願いを込めて同じ誕生日にしようと

母はその日に産むと決めたそうで、

 

そこから予定はトントンと決まり

じゃあ手術は〇〇時にしましょう!と

計画的にお産が決まり予定に日にち通りに

わたしは外の世界に

この世に生まれてきた訳なのですが、、、

 

こうも計画的に生まれる日にちが

決められて生まれて、、

と言うか外に出された?と言う言い方をすると

 

その月だったとしても

実際のわたしは本当は

何日の何時に生まれたかったのだろう?

と言う疑問が時々ながらに過る訳なのです。

 

占い師になった今、

ちょっと興味本位で

わたしがもしも生まれてくる時の

手術で出された時間が

もう数十分早かったら

どうだったんだろうと調べて見たのです。

 

するとどうでしょう。

 

その僅か数十分だけで占いの結果が

全く違う人間だったのです。

 

 

 

少しだけって言ったのに

長くなっちゃった><笑

 

続きはまた次のブログで!

 

 

もちこ✩*॰¨̮

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚.。.:✽・゚

 

 

 

 

来月1日からスタートする

 

中島多加仁先生の

『予約の絶えない占い師養成スクール』

 

 

10日から告知している

こちらのランディングページ↓↓

 

https://mmark.link/lp/31423/906948/

 

 

 

昨日の集計で、190名が参加。

 

 

 

各地域の内訳として

 

東京 105名

大阪 44名

福岡 22名

名古屋 19名

 

となっています(๑′ᴗ‵๑)

 

 

https://mmark.link/lp/31423/906948/

 

 

メールアドレスをご登録いただくと

簡単に動画をご覧いただけます。

 

 

 中島多加仁先生の

『予約の絶えない占い師養成スクール』

 

日程はこちらです✩

 

 

11/1(金)  東京 ※満席 

11/3(日)  福岡 ※ほぼ満席 

11/4(月)  大阪 ※満席 

11/5(火)  名古屋 

11/9(土)  東京 ※まもなく満席 

11/10(日) 東京 ※まもなく満席     

11/12(火) 東京 ※まもなく満席 

11/15(金) 東京 

11/16(土) 大阪 

11/18(月) 東京 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚.。.:✽・゚

 

Taka先生のメルマガ読んで

スピード成功しましょう!

メルマガの登録は

こちらからお申し込みを

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚.。.:✽・゚


わたくし桜望巴千、ツイッターはじめました!

 

https://twitter.com/sakura0v0mochi

 

ぜひ是非フォローして頂けると嬉しいです♡

もちもちぱわーをお送りいたします⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚.。.:

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: もしも私があと少し早くに生まれていたら全く別の人間だったかもしれない

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6915

<  モテる人とモテない人の大きな違い!   |  一覧へ戻る  |  嬉しい報告♪ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ