HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 花房玲奈 > 徳の貯金の仕方。

徳の貯金の仕方。

 

 

 

 

こんにちは。

 

ほしよみ堂の花房玲奈です。

 

昨日はかめはめ波の気の作り方と若々しく生きるのお話しをしました。

 

 

かめはめ波のさらに応用の仕方は、体の悪い箇所に薬として気のボールを塗ってください。私はよく赤い気のボールをイメージします。例えば胃腸の調子が良くない時など気のボールを赤色にして幹部に軟膏を塗るイメージで温かくなるのを感じでみましょう。

 

さて、今日は、愛の貯金・徳の貯金についてお話ししましょう。

 

第六感を働かせるためには、まずリラックス状態でいることが大切だとお話ししてきました。リラックスと幸福感は

とても近い状態なのです。

幸福感を高めれば、リラックスしますね。

幸福感を増すために、簡単なことがあります。それは人に親切にすることです。

 

もっと簡単に言うと、一日一回小さなことで構いません。いいことをしましょう。

 

たったこれだけでいいんです。

これは徳の貯金になります。

いつか、形を変えて貴方に返ってきます。

 

病気で起き上がれない状態でも、人に役に立っていると思うと幸福感を持てるのだそうです。





続きはメルマガで。

 

 


 

0AA79BBD-FC2F-46AD-A434-B7946ED7EF95.jpeg

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

本には書けない稼げるタロット占い師になる方法
本には書けない稼げるタロット占い師になる方法。《実践で使える伝え方》まで広く網羅した、新しい学習法です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 徳の貯金の仕方。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6886

< 大好きな仕事のプロになれる魔法の言葉  |  一覧へ戻る  |  昨夜は、リンダ椿もちこによるチャット占い研究会でした✩*॰¨̮ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ