HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 花房玲奈 > 第六感で体も変わる?!

第六感で体も変わる?!

 こんにちは。

 
ほしよみ堂の花房玲奈です。
 
第六感を鍛えるには、リラックス状態でいること、すごく大事です。
 
「私はいつも、リラックスしています。」
 
と私も思っていますが、実際肩と首にいつも力が入っているので、時折メチャメチャ肩が凝ります。
 
 
このように、多くの方は体の一部に力が入ったままだったり、真っ直ぐ立ってみてください。と言うと、右肩が落ちていたり。これは右肩が力入っているからですね。
 
 
さて、今日は体と心の関係。
 
ある自動車整備士の方が、新しく入ってきた若者の質問に答えて言った言葉が印象的です。
 
「先輩!指が届かないです!!」
自動車整備は車の下に潜り込んで、狭い入口から複雑な部品を整備したりしないといけないのです。
 
そんな時、ご自身の経験からこうおっしゃったそうです。
「大丈夫!もう少ししたら指が伸びて届くようになるよ」と。
 
整備士になりたての頃は自分も指が届かず苦労した。だけど、2年もすれば指が長くなってきて届くようになったのだと。
 
 
 
 
続きはメルマガで。
 
 
 
 
 
0AA79BBD-FC2F-46AD-A434-B7946ED7EF95.jpeg

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

本には書けない稼げるタロット占い師になる方法
本には書けない稼げるタロット占い師になる方法。《実践で使える伝え方》まで広く網羅した、新しい学習法です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 第六感で体も変わる?!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6877

< ダイナミックな鑑定!  |  一覧へ戻る  |  本日、千葉店にリンダいるってよ! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ