HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > 見切り発車でもいいじゃん( ´ ▽ ` )

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

見切り発車でもいいじゃん( ´ ▽ ` )

鈴木リンダです!!
 
 
行動する前に色々考えてしまう人、多いと思います。
むしろ私がそうでした。
「でした。」という過去形ではなく、
現在進行形でそういう人のままかもしれません。
 
元々音楽活動をしているので、
結果を出す事を求められる生活のサイクルは
慣れているのもありますが、
 
音楽以上に知識も経験も無く
ただただ「やってみたい」という気持ちだけで
ほしよみ堂、taka先生の門を叩き
今は人を占う事が生活の中心になっている現状。
 
自信が付いたから占い始めた!・・ではなく
占いが中心になるように
生活周りを(強引に)整えました。
 
 
思い切って行動を変える事が大事なんだと思います。
見切り発車でも良いです。
発車してからガンガン整え出しましょう。
それでも全然遅くは無いです。
 
まとめると、私は
本来の思考である「考え過ぎてしまう人」は変わらぬまま、
占いという分野へ見切り発車しつつ
周りの環境を整える(占い師に専念する)行動をとったわけですね。
 
 
↑いざ説明するとややこしい・・・ 笑
 
 
もし、あなたが・・・
 
 
・占い師の仕事には興味ある
・昔から好きだった
・いつかやりたいとは思っているけど・・
 
等、自分の中では「やる」という答えは出ているのに、
それを仕事としてやっていく事に躊躇している方、
不安を持っている方、
いらっしゃいましたら
是非、私にお話しください。
 
その気持ち、今めちゃくちゃ理解できるからです。
 
 
私はタロット&数秘術のプロ育成レッスンをやっています。
10月も大募集中です。
 
学ぶ目的は様々ですが、希望者に対してのみ
レッスンのゴールの先には「お仕事」の提供が可能です。
加えて不安要素解消の為に、以降も色々とフォローします。
 
見切り発車上等でしょう。
そうした上で色々と修正しましょう。
 
その修正を全力でお手伝いさせて頂きます!!
 
 
ーーーーーーーーーーー
■■10月2週目原宿ほしよみ堂待機日■■
8火・9水・12土
基本時間は 13時~18時台
ーーーーーーーーーーー
ほしよみ堂-千葉八千代台店-待機日
10/11金   14時〜19時台
早めのご予約で曜日や時間
可能な限り対応させて頂きます♪
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ 公式LINE■■
鑑定予約、レッスン予約
各種問い合わせ
お気軽にどうぞ!! 
友だち追加
LINEからの鑑定予約で特典あり!
まずはお友達登録よろしくね!!
ーーーーーーーーーーー
V系アーティスト【YURAサマ】を
当ブログにて鑑定いたしました!!
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ Twitter■■
ーーーーーーーーーーー 
■■鈴木リンダ Instagram■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ アメブロ■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ HP■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダが占い教えます■■
初心者対象として
マンツーマンで楽しみながら
タロット数秘術を使えるようにします
お仕事(プロ)として、趣味として
目的に合わせ楽しくコツを伝授します
 
希望者にはお仕事紹介も可能!!
 
分からない事は
その場で聞けるのでご安心ください
公式LINEから問い合わせ頂ければスムーズです
質問だけでもお気軽に!
 
レッスンの目安
合計5時間
40,000円(入会金・キャンセル料なし)
 
1時間8000円計算で
1回のレッスン毎のお支払いでOK
予定もご都合にあわせられます!
 
ーーーーーーーーーーー
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2019/10/post-4195.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 見切り発車でもいいじゃん( ´ ▽ ` )

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6873

< 破軍はJAZZ  |  一覧へ戻る  |  今日から10月 甲戌(きのえ・いぬ)の月 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ