HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 里村 天胡 > 不倫の行方~

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

不倫の行方~

 チャットや電話鑑定をしているとよくある相談に

 

彼は私の事をどう思っていますか?

 

好きですか?

 

本気ですか?

 

昨日逢ってきたけどどう思いましたか?

 

という質問が本当に多いのです

 

男の人の脳と女性の脳は、使うところが違うので

 

女性のように言葉を多くは語りません

慣れてくるとなおさら言葉は少なくなります

 

最初は、頑張ってPRするので貴女の欲しがる言葉を言ってくれますが、

 

だんだんラインもあっさりしてきて・・・えーん

 

ひどい時は、なにもないのにブロックされていたり・・・ガーン

 

そういうヤバイ系男子も多いので、相談も増えるのですが・・・汗

 

先日頂いた相談は

男性側は不倫・・・

女性は独身

 

私は出会った人に先に彼女がいた・・・ショボーン

奥様がいらした・・・えーん

 

それは、仕方がないことと思います

より縁が強い方と惹かれて、付き合うこともあると思います

 

しかし、その関係が、人の悲しみの上に成り立つのであれば、

お互いに覚悟は必要であるとも思います!!

 

しかしお互いに割り切った関係で始まって、彼が冷たい・・・

連絡がないので、嫌われたかも

と心配するのであれば、最近の自分の接し方が変わっていませんか?

変わったのは彼ではなく貴女ではありませんか?

 

女性は、

最初は、不倫でいいと言うのですニヤリ

こっそり付き合っていても気持ちが私にあればそれでいいラブ

 

男性はその言葉を都合よく受け取り

安心して付き合うのですが、

女性が、相手の言質を取る様な言葉を言うようになるととたんに逃げ腰になります

 

本気だって言ったよね?

私の事だけって言ったよね?

 

そしてずばり言葉にしていなくても、不安になる時のしぐさや雰囲気で伝わるものなのです。

 

男性は言葉より態度で見抜いてくださいね

彼の態度を冷静に観察していれば本心は見えますよ

 

あくまでも浮気なら・・・

きちんと役割を演じて下さいね

 

貴女はかりそめの女性

責任が伴わない関係だからこそ存在できるのです・・・あせる

 

もしもどうしても不安なら・・・

鑑定したらわかります

彼は、

奥様を選ぶか・・・

世間体を取るか・・・

女性脳が発達しているのか・・・

 

それによって攻略法が変わるのですよウインク

 

 

 

本日は原宿ほしよみ堂にて対面鑑定しています

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 不倫の行方~

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6854

< 明日も【オラクルカード】講座開講しま~す♪  |  一覧へ戻る  |  なにも叶わない変わらない現状を変える方法 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ