HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > 宿命は・・・山手線!?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

宿命は・・・山手線!?

 
涼しい気候ですね。
このまま秋なのでしょうか。
 
 
鈴木リンダです!!
 
 
現在とあるアーティスト様を鑑定し
その記事をひたすら書いています。
複数の命術で、それぞれ違う角度から視ていますが、
やはり人生にはあらかじめ用意されている道やシナリオ的な物が
存在するのだと思ってしまいますね。
 
でもこれは、見えない何かしらに人生決められ、
その通りに進んでしまう、それじゃつまらん!という事ではなく、
選択肢は常に複数存在し、どれを選んでもその先の道はあると言えます。
 
これを山手線で例えてみましょう。
渋谷から線路沿いを歩けば必ず原宿に着きます。
歩いても走ってもスキップでも着きますよね。
途中でコンビニやカラオケに寄っても良いでしょう。
マラソン用のシューズを履いても良いし
ビーチサンダルだって構わないでしょう。
もし道を外れ迷っても、線路の位置まで戻れば、再び本来のルートに戻れるわけです。
どのような意識や工夫を施し人生を歩くか、だと思います。
 
これを更に紫微斗数に置き換えると・・
 
私の場合はお仕事を視る宮に
言葉や弁論の星があります。
と言う事は仕事で口が達者である・・・はずなのですが。。
大勢の前でいきなり喋るのは苦手です。
言葉が思うように出てこないのです。。
 
ここで他の宮にフォーカスし解決糸口を探します。
眼に見えない精神性、深層心理的な側面が現れる宮に、
優れた観察力やセンスの星と、知恵や学問の星があります。
 
さらには、自宅運がすこぶる良い状態(自分で言ってしまう)なので、
これらを考慮し、まとめると
 
優れた観察力を活かし
自宅等でトークの事前準備をしっかり行う事で
精神的に安定し、ブレなくなる。
そうすれば仕事上での会議等で喋る内容、説明する内容が豊かな物になる
と言う事になります。
 
一見当たり前に感じますが、
出来もしないのにアドリブで突っ走ろうとすると
内容はペラッペラな物になるでしょう。
そうならない為に、他の宮に入っている星の力を借り、素直に受け入れてみる。
 
これこそが自分の弱点を補い
自分らしさを表面化する方法、
糸口だと言えますね。
 
 
現在は、毎日ほしよみ堂か自宅でも
占いに触れた生活なので、例え飛び込み鑑定であろうと
色々とお伝えする事が可能です。
 
 
 
紫微斗数や四柱推命等の命術で、自分の様々な部分にフォーカスしてみると、
より自分が自分でいられる為の方法が、具体的に視えてきますよ!
 
 
 
9月も鑑定やレッスン!
お待ちしております!!
 
ーーーーーーーーーーー
■■9月2週目原宿ほしよみ堂待機日■■
12木・13金・14土・15日
基本時間は 13時~18時
ーーーーーーーーーーー
ほしよみ堂-千葉八千代台店-待機日
現在調整中です
早めのご予約で曜日や時間
可能な限り対応させて頂きます♪
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ Twitter■■
ーーーーーーーーーーー 
■■鈴木リンダ Instagram■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ アメブロ■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ HP■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ 公式LINE■■
鑑定予約、レッスン予約
各種問い合わせ
お気軽にどうぞ!! 
友だち追加
お友達登録よろしくね!!
ーーーーーーーーーーー
■■占いのレッスン始めます!!■■
初心者対象として
マンツーマンで楽しみながら
タロット数秘術を使えるようにします
お仕事(プロ)として、趣味として
集中して学ぶ事が出来ます
 
分からない事は
その場で聞けるのでご安心ください
公式LINEから問い合わせ頂ければスムーズです
質問だけでもお気軽に!
 
レッスンの目安
合計5時間
40,000円(入会金・キャンセル料なし)
 
1時間8000円計算で
1回のレッスン毎のお支払いでOK
予定もご都合にあわせられます!
 
占術だけに留まらず
日々鑑定の中で感じた
「コツ」を沢山伝授いたします♪
 
ーーーーーーーーーーー

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2019/09/post-4170.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 宿命は・・・山手線!?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6835

< 幻獣、世に解き放たれる。  |  一覧へ戻る  |  【特技:占い】おすすめします >

このページのトップへ

月別 アーカイブ