HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > 化忌休業!?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

化忌休業!?

鈴木リンダです!!
 
 
本日も紫微斗数における
特徴ある分かりやすい星のご紹介をしますね。
 
 
紫微斗数で使用する星の中で一番悪さをする星が
 
化忌星(かきせい)
 
という星です。
 
悩みの根源だったり、停滞している理由を辿ると
この星の影響が高い場合が有ります。
 
 
私の場合も、ここほしよみ堂を初めて訪れたのは
丁度ライブステージでの音楽活動もストップしていた年。
偶然この化忌星が入る年のの事だったのです。
 
 
まさに化忌休業と言った所でしょうか。
 
・・・。
 
(下らない事を言いたがり笑)
 
 
紫微斗数命盤.jpgのサムネール画像のサムネール画像
※命盤サンプル画像
 
全ての人のどこかしらにこの化忌星は入るので、
悩みや停滞感が全く無い!という人であっても必ず持ってます。
逆にそのような人は、上手くそこを回避出来ているという事なんですね。
 
 
そう、悪い星がここの宮に入ります、という事は、
どうすれば避けられるか、という道もちゃんとみえてきます。
 
 
その回避方法等をご提案するのが
我々のお仕事( ´θ`)ノ
 
 
恋愛や仕事が何となく上手く行かない場合等
どこかしらで、この化忌星の影響があるかもしれません。
そう言った自分自身の化忌星の位置を把握するだけでも
今後の流れは、びっくりする程見通しが立ったりします。
 
 
ただし、
紫微斗数で視る場合、
出生時間と出生地(都道府県)情報が必須になります。

特にすぐにわからないのが出生時間ですよね。
母子手帳をみるか、お母様に聞くか。

確か17時台って聞いたけど。。。位の
ある程度のざっくり情報でも大丈夫です!
 
 
 
 
この紫微斗数を使用した運命鑑定で、
もっと自分の事に詳しくなってみましょう!!
 
 
 
ピンと来た方、ほしよみ堂でお待ちしております♪
 
 
ーーーーーーーーーーー
■■8月5週目ほしよみ堂待機日■■
27火・30金・31土・9/1日
基本時間は 13時~18時
早めのご予約で曜日や時間
可能な限り対応させて頂きます♪
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ Twitter■■
ーーーーーーーーーーー 
■■鈴木リンダ Instagram■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ アメブロ■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ HP■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ 公式LINE■■
鑑定予約、レッスン予約
各種問い合わせ
お気軽にどうぞ!! 
友だち追加
お友達登録よろしくね!!
ーーーーーーーーーーー
■■占いのレッスン始めます!!■■
初心者対象として
マンツーマンで楽しみながら
タロット数秘術を使えるようにします
お仕事(プロ)として、趣味として
集中して学ぶ事が出来ます
 
分からない事は
その場で聞けるのでご安心ください
公式LINEから問い合わせ頂ければスムーズです
質問だけでもお気軽に!
 
レッスンの目安
合計5時間
40,000円(入会金・キャンセル料なし)
 
1時間8000円計算で
1回のレッスン毎のお支払いでOK
予定もご都合にあわせられます!
 
占術だけに留まらず
日々鑑定の中で感じた
「コツ」を沢山伝授いたします♪
 
副業としても、専業としても
占いはかなりお勧め出来ます
ーーーーーーーーーーー

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2019/08/post-4138.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 化忌休業!?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6799

< 動揺しにくくなり、人にも優しくなれます  |  一覧へ戻る  |  心の壁を、ぶっこわーす! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ