HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 碧斗 彩良 > 凶のおみくじアゲイン・・・ 凶は今日こそ終わり!!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

凶のおみくじアゲイン・・・ 凶は今日こそ終わり!!

皆さま こんばんは。

碧斗彩良(あおと。さら)です。

 

連日熱い日が続いていますね。

先日のお盆は台風が来ていて、名古屋も

大荒れで、直撃はしませんでしたが、

大雨と暴風が凄かったです。

 

お盆にお墓参りを兼ねて、長野県の善光寺に

お参りに行ってきました。

そこで、「凶」のおみくじを引きました・・・。

 3BA13325-8853-4C44-A3A0-924AB0F946A7.jpeg

おみくじは一年に一回、

今年の抱負で引くだけの私。

もう何年も「凶」は引いていませんでした。

 

確かに、体調を崩しやすかったり、

気分が沈む事が続いていましたので、

「凶」を引くのも納得しました。

 

ただ、占い師として運命学に

触れている私が身を持って

日々実感している事が有ります。

 

それは、運気には波が有ると言う事

 

良い運気がずっとは続く事はないですし、

悪い運気もずっとは続かず、

必ず上がっていきます。

 

そう考えると、凶を引いた今が底だとすれば、

後は上がっていくだけなのですね。

 

「凶」の文字を見てびっくりはしましたが、

「やっぱり!!でも、凶は今日こそ終わり!!」

とスッキリした気分にもなりました。

 

私が引いたおみくじの凶は、

決して不幸の始まりでは有りません。

今は我慢して努力をすれば、必ず後から

その努力が報われますよと神様が

私に教えてくださっているのです。

 

そう考えると、「凶」を引いた事は

私の今後にとって意味の有る事でした。

 

凶のおみくじは、お寺に結んで置いてきました。

 

凶は今日こそ終わりです。

 

上がる運気の波に乗れるよう、ダイエット。

まずは身体を軽くしようかな(^^♪

 

 

 

名古屋ほしよみ堂での対面鑑定は、次回は

8月27日(火)14時~18時 

 

鑑定日の予約、お問い合わせは

私の公式ラインが便利です。

 

お友達登録お願いします。

友だち追加

 

日にち、時間等柔軟に対応しますので

是非お気軽にお問合せ下さいね。 

 ID      @413iglpc

アカウント 碧斗彩良

 

 

遠方の方や日時が合わない方は、

★電話占いヴェルニ★

 vernis.co.jp/show.php

 

 ★チャット占いウラーラ★

uranaiapp.jp/fortune_tellers/158542/detail.html 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sara/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2019/08/post-4101.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 凶のおみくじアゲイン・・・ 凶は今日こそ終わり!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6742

< 声のトーンの重要性  |  一覧へ戻る  |  最近、彼からの連絡が減ってきてる。。。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ