HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 碧斗 彩良 > 開運名刺と幸せを運ぶ名刺入れ

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

開運名刺と幸せを運ぶ名刺入れ

皆さま こんばんは。

碧斗彩良(あおと・さら)です。

 

碧斗彩良の「ほしよみ堂の名刺」

出来上がりました!!

デザインは師匠の中島先生に、開運仕様で

作ってもらいました。

中島先生は、開運の為の改名や名刺作成も

お得意なのです。

そして、この名刺入れは、私の宝物です。

 

私が占いの世界とは無縁な時代、

勤めてた会社の経営者の方に

プレゼントしていただきました。

 FE7EDCC0-CD3D-49E5-BB0A-FEEEB13C8EF1.jpeg

その経営者の方は、とても頭が切れる

合理主義者でした。カリスマ性抜群で、

取引先の方にも社員の方にも

とても慕われていました。

 

世間知らずの私を可愛がってくれて、

今後社会で生きていく上での

大切な価値観や考え方を

事あるごとに教えてくれました。

 

生年月日をお聞きしていないですが、

紫微斗数で鑑定すると、命宮は

「紫微星・七殺星」

ではないかと私は勝手に想像しています。

 

上に立つ方の威厳と視野の広さ、

人と同じが嫌いで自分で道を切り開く、

そんな反骨精神溢れる方でした。

 

私が心から尊敬してついていきたいと

思った方です。

 

結局はお役に立てず、その職場は

辞める事になったのですが、

「もう少ししたら、渡そうと思っていた」

と言って、私の名刺と名刺入れをいただきました。

ちなみに、その時の私の会社での立ち位置は

名刺なんて必要ないような雑用係でした。

私が成長する事を期待して待っていて

くれたんだとその方にとても申し訳なく

思った事を覚えています。

 

そして、今度は自分が決めた事は最後まで

諦めずにやり通そうと決意したのでした。

 

それから、年月も経ち、私自身も

社会や世間にもまれ随分図太くなりました(笑)。

占術や師匠の中島先生との出会いが

私自身を前向きに変えてくれました。

 

そんな大切な思い出の名刺入れが、

遂に日の目を浴びる機会が出来て

本当に嬉しさで一杯です。

 

名刺と名刺入れに恥ずかしくない

生き方が出来るよう、これからも

精進していきたいと思っています。

 

 

 

名古屋ほしよみ堂での対面鑑定は、次回は

8月27日(火)14時~18時 

 

鑑定日の予約、お問い合わせは

私の公式ラインが便利です。

お友達登録お願いします。

友だち追加

日にち、時間等柔軟に対応しますので

是非お気軽にお問合せ下さいね。 

 ID      @413iglpc

アカウント 碧斗彩良

 

 

遠方の方や日時が合わない方は、

★電話占いヴェルニ★

 vernis.co.jp/show.php

 

 ★チャット占いウラーラ★

uranaiapp.jp/fortune_tellers/158542/detail.html 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sara/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2019/08/post-4100.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 開運名刺と幸せを運ぶ名刺入れ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6741

< 身近な場所に陰陽五行がいっぱい✩*॰¨̮  |  一覧へ戻る  |  日常の人間関係を円滑にするために >

このページのトップへ

月別 アーカイブ