HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 里村 天胡 > 8月8日・ライオンゲートが開く日「立秋」宇宙で星が並びました

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

8月8日・ライオンゲートが開く日「立秋」宇宙で星が並びました

 

 

昨日は、旧暦の7月7日七夕でしたね

久しぶりに月の綺麗な七夕でした星

 

そして今日は、8月8日「立秋」であり、ライオンゲートが開く日です!

 

毎年8月8日~8月12日は、地球が銀河の中心と一直線になり、

宇宙の扉が開くピークにあたる時であると言われています。

 

実際には7月下旬から惑星整列が始まっているのですでにその影響が地球に降り注いでいるそうですが、

 

この期間は、

太陽が獅子座に入り、シリウスが地球とオリオン座の三つ星をつなぐ位置=銀河の中心と並ぶ位置に入るのです。

 

そのときに宇宙のポータルが開くと言われていて、

 

ライオンズゲートが開いている間は、年間を通して、もっとも地球に宇宙エネルギーが降り注ぐ時期

なんだそうですよ

 

しし座獅子座=レオ=ライオンですから、「ライオンズゲート」と呼ばれているそうです。

 

では、その時期に起こることと過ごし方は??

 

私事ですが、私、その頃入院していました!!ガーン

 

ライオンズゲートが開いているときは、地球に多くのエネルギーが満ちているため、

アセンション(次元上昇)という、霊的な進化を遂げやすい状況ができあがります。

 

そのため、強い感受性を持つ人や、今までの積み重ねですでにアセンション寸前であった人は、

この時期にアセンションを達成することも多いのだそうです。

 

また、この時期は普段やらない事をやってしまっていたり、倦怠感や、頭痛やはき気等の体調不良を起こす方も見えます。

なのでこの時期は気をつけて過ごす方が良いのですが、悪いことばかりではないようです

この反応は好転反応の場合があり、新しいエネルギーを受け取る際の、融合への反応なのだそうです

 

私は、リアリストなので自分の目で見えることしか信じないのですが、

心や体が感じる事を否定することも出来ないので、

アセンションについては、そう言うこともあるんだろう・・・位にしておきます(笑)

 

そしてその期間になる以前から凄く停滞みたいなものを感じていて、このままではいけないキョロキョロ

何がおかしいのか?

何が起こるんだろう??って情報が一杯入ってきていました。

 

その情報や、変化を精査して、取捨選択する日が続き

留めは、入院でしたw

 

こら!オタオタするんじゃない!!

 

て天からのドクターストップですね爆  笑

 

やっぱるシフトチェンジする時は、助走とジャンプ前のしゃがみこむような溜め?があるのかと・・・

何度も経験してるけど忘れるんですよね~てへぺろ

 

さて、先日も書いたように、今は獅子座の影響を強く受けています

また土の気も強い時期ですから

 

 

「なりたい自分になる!!」

「本当の自分を見つけてやりたい事をやる」

「現実化」

 

がテーマになります

 

ライオンズゲートも、次の開運日8/11の日食新月も、獅子座の期間に起こります。

この期間、獅子座的な観点で人生を見つめ生きることがとても重要ですからね!

 

前回好評だった?のでまたまたやります!

 

今夜22時から、

皆さんのネガティブエネルギーを押し出し、

新しい宇宙エネルギーを受け取る為の遠隔ヒーリングをさせていただきます!

 

希望者は、個人メッセージ、ラインのイイネのどちらかでお申し込み下さいね

もちろん無料ですニコニコ

 

私の体力に余裕があれば、一言メッセージもあるかもです・・・キョロキョロ

 

興味のある方は、ご応募下さいね!

 

 

勝手ながら、8月8日15時までにご応募下さった方限定となりますハッ

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月8日・ライオンゲートが開く日「立秋」宇宙で星が並びました

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6749

< 8月8日ライオンズゲート!  |  一覧へ戻る  |  上達のヒントとは・・ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ