HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 桜望巴千 > 自分自身の深層心理の中で、実は本当に必要なラッキーカラーを知っている説✩*॰¨̮

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

自分自身の深層心理の中で、実は本当に必要なラッキーカラーを知っている説✩*॰¨̮

 こんにちわ!

マリアハウスPR担当

原宿ほしよみ堂のもちこさんコト

桜望巴千(さくらもち・ともち)です⸜(*ˊᵕˋ* )

 

 

beauty_1561450831114.jpeg

 

ご依頼頂いた方でしたり

家族だったり仲のいい友達を占っていて

ずっと感じてた事がありまして。。(ºº๑)

 

それは、、

実は無意識的に

自分に足りない物を補ってる説!

 

 

例をいくつか出してみますね(ᴗ‵๑)

 

 

..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚..:・゚

 

本日火曜日は

らじキャスの放送日!!

 

放送URLはこちらです

https://bit.ly/2s3UAsi

 

八千代台PLAYGROUND

PRスタッフゆーきさんと共に

わたくし、桜望巴千もメインMC

努めさせていただいております*¨̮

 

椿先生と天胡先生の

「らじキャス占い」のコーナーも

とっても楽しみです(ᴗ‵๑)

 

聴いていただけたら

とっても嬉しいです♡

 

..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚..:・゚

 

 

わたくし、もちこは

白っぽいような淡い色が好きで

よくパステルカラーのモノを

身につけている事がとても多いのですが、

 

陰陽五行で言いますと

わたしは『木』の人間なのですが、

五行のバランスで見ていくと

自分には『金』の要素が

全くもって無いのです。。

 

『金』は色で例えますと

読んでお分かりの通り

金そして銀、白などが

『金』の要素になります。

 

なので白っぽいものに

惹かれる傾向があるのかな?

 

でも真っ白すぎると落ち着かないのです。

 

それはおそらく

『金』は自分の『木』をやっつけてしまう

剋してしまう関係にあるから。

 

だから真っ白ではなく

白にちょっとだけ色の混ざった

パステルカラーを欲している

 

と、わたしは考察しております。

 

 

そのほかでも

わたしの娘は『土』の要素を

全く持っていないのですが、

 

言葉が喋れるようになってすぐの頃

「わたし、きいろがすき!!」と

すごく主張してくるようになりました(ºº๑)

 

「どれがいい?」と色を選ぶ機会があると

絶対に黄色を選びます。

 

仲の良い学生時代からの友人は

『木』の要素が足りないのですが

その友人学生時代から

好きな色や持ち物に『木』要素の

青や緑を選んでいたのです。

 

 

などなど、、!

上げていくとキリがないのですが

こんな感じです⸜(*ˊᵕˋ* )

 

もちろん、みんなが必ずそうだ!

ってわけでは無いと思うのですが、

 

お話ししたり鑑定していると結構、

『足りない要素の色=好きな色』

な方が多いなぁって印象がありました。

 

色々な占術等で司る色などは

変わってくることもありますが、

 

もしかしたらあなたも

知らず知らずのうちに

ご自分の足りない色

ラッキーカラーを

自ら選んでいるかもしれませんね(ᴗ‵๑)

 

 

今お話ししていたことは一例ですが、

陰陽五行は知れば知るほど

奥深く学ぶのがとても楽しいです♡

 

ご自分や身の回りのお友達の陰陽五行

詳しく知りたくありませんか??

 

 

そんなあなたにとっておきの情報です

 

 

今月、名古屋ほしよみ堂で

開催され大好評だった

 

『運を開く陰陽五行講座』

 

を、来月8月も

東京と名古屋で開催されます

*٩(ˊˋ*)و*

 

 

名古屋は8月18日(日)

13時から約90分。

 

 

東京は8月30日(金)

18時から約2時間。

 

 

場所は共に、ほしよみ堂です

 

 

参加費:8000円

 

 

募集人数は

名古屋が4人で

東京が12名です。

 

東京は、軽く告知して

すでに問合せが8件ありました。 

 

セミナーや講座は前もっての

お振込で参加が確定となります。

 

少人数制のため

あっというまに埋まるので

お早めにご応募くださいね*¨̮

 

..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚..:・゚

 

 

マリアハウス、

原宿ほしよみ堂
久々の動画配信です!



https://youtu.be/t2rp2NkdMT8





今回のゲストは、初登場の

わたくし桜望巴千(さくらもち・ともち)です!

 

わたくし、もちこ、、、

超超超!念願、感無量の

Taka先生との初対談動画となっております

 

 

 

 

..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚..:・゚
 

78日より発売中!

ゆほびか20198月号増刊、

 

 

 

【ゆほびかGOLD vol.43

幸せなお金持ちになる本

(CD、カード付き)

 

マリアハウス、オーナーの

中島多加仁先生の記事が

掲載されております。

 

気になる内容盛りだくさんですよ!

是非ぜひチェックです

 

詳細はこちら:ゆほびかGOLD


..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚..:・゚

 

 

マリアハウスのオーナーでいらっしゃる

 

星読み師Taka先生こと、

中島多加仁先生が

 

日本最大級の占い情報サイト

【ココスピ】で紹介されました!!

 

https://cocospi.jp/takahito-nakashima/


 

そして、

【電話占いの神様】というサイトの

https://denwauranai-kamisama.com/harajuku/


 

『原宿の当たると人気な占い店7選!』

 

に、トップで【ほしよみ堂】が

 

紹介されました。

 

どちらも

是非ぜひチェック!!

 

お見逃しなくです

 

..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚..:・゚

 

Taka先生のメルマガ読んで

スピード成功しましょう!

 

メルマガの登録は

こちらからお申し込みを

 

 

 

 

..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚..:・゚

 

 

今月7月より、わたくし桜望巴千、

LINEトーク占いからも

鑑定できるようになりました♡

 

ぜひぜひお友達登録

よろしくお願いします⸜(*ˊᵕˋ* )

 

talk_fortune_mh_4桜望 巴千.png

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚.。.:✽・゚

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分自身の深層心理の中で、実は本当に必要なラッキーカラーを知っている説✩*॰¨̮

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6718

< 偶然が重なったタイミングこそ・・  |  一覧へ戻る  |  手相鑑定で納得したこと。。。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ