HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 碧斗 彩良 > 陽はまた昇るから

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

陽はまた昇るから

皆さま こんばんは。

碧斗彩良(あおと・さら)です。

 

雨降りと低気圧に体調不良の方も

多いのではないでしょうか?

 

人一倍気圧と湿気に敏感な私は

毎日ナメクジに変身しています・・・

 

体調不良は気分も下げます。

今の自分に否定的になって、

何もかも嫌になって逃げだしたくなったり。

そんな自分に気が付いて、又落ち込んだり。

負のスパイラルに陥りがちです。

 

そんな時に一番効果が有るのは、

考え過ぎない事だと私は思っています。

 

大抵の問題は本人が思うより、

ずっと軽い事が多いです。

「果報は寝て待て」

の諺が有りますが、負のスパイラルの時は、

一度その問題から離れる事が必要です。

 

あえて、問題を「放置する」「逃げる」。

問題から距離を置く事で、視野が狭くなって

一方通行でしかなかった視点が広がります。

 

また、好きな自分になれる時間を持つ事で、

気持ちが楽になり、なんとかなるさと

腹を逆にくくれるのです。

 

頑張る事は大切ですが、嫌になってまで

続ける事はないと私は思っています。

 

本当に自分が心底やりたい事なら、

その場は離れてもきっとまたその場所に

戻りたいと思うはずです。

 

太陽は朝に昇り、夕方には沈みます。

でも沈みっぱなしではなく、

また明日の朝には昇って

地上の私達を照らしてくれるのです。

 

陽はまた昇ります。

今日が嫌でも明日が有ります。

こんな雨降りと湿気の日には

焦らず、図太く、鈍感な自分で居て下さいね。

 

 

名古屋ほしよみ堂での対面鑑定は、次回は

7月27日(土)14時~18時 

 

それ以外の日もご予約お待ちしています。

 ご予約はこちらから

  www.hoshiyomishi.com/u/sara.php

 

 

遠方の方や日時が合わない方は、

★電話占いヴェルニ★

 vernis.co.jp/show.php

 

 ★チャット占いウラーラ★

uranaiapp.jp/fortune_tellers/158542/detail.html 

 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sara/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2019/07/post-4065.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 陽はまた昇るから

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6693

< もしあなたが今、つらかったり苦しかったら、このブログを読んでください  |  一覧へ戻る  |  オリジナルレッスンも致します! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ