HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 碧斗 彩良 > 今日は名古屋で「運を開く陰陽五行講座」です!!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

今日は名古屋で「運を開く陰陽五行講座」です!!

皆さま おはようございます。

碧斗彩良(あおと・さら)です。


名古屋は、雨がまたひどく振ってきました。

雨降りにも飽きた今日この頃。

そろそろ梅雨も明けて欲しいです。

 

昨日は名古屋ほしよみ堂で

「四柱推命講座」でした。

遠方の関西から参加して下さった

中島先生のメルマガ読者の方を始め、

少人数のサロン形式での講座で、

聞きたい事はその場で中島先生に

直接聞けるという何とも贅沢な講座に

なりました。

 

西洋占星術の星座と東洋占星術の

十干十二支を対応させたお話など

通常の四柱推命講座では聞けない

貴重なお話も盛沢山で、とても

充実した講座になりました。


さて、今日は、

「運を開く陰陽五行講座」が開催されます。

五行を使っての自分が

どう開運していけるかという

講座です。

人任せの開運ではなく、自分で出来る開運方法、

まさに、未来は自分で切り開くものという、

中島先生の占いにおける信念が出ている講座ですね。


私も参加しますので、また講座内容は

次回のブログでお伝えしますね。

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sara/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2019/07/post-4053.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日は名古屋で「運を開く陰陽五行講座」です!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6671

< 今日は山羊座の満月【部分月蝕】  |  一覧へ戻る  |  アルバイトをすると寿命が縮む!? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ