HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > 芸術関連を目指す方へのアドバイスも得意です

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

芸術関連を目指す方へのアドバイスも得意です

 

昨年はあっという間に梅雨が明けたので

今年も出来ればそうあって欲しいですね。

 

こんにちは、鈴木リンダです!!!

 

昨日鑑定させて頂きましたお客様で

音楽関連のアーティストになるべく修行中の方がいらっしゃいました。

 

やはりそのようなオーラがあるんですよ。

不思議なものですよね。

雰囲気でビッシビシ伝わるものがありましたので

占い師目線でも、アーティスト目線でもアドバイスさせて頂きました。

 

こういう視点が持てるのも

実際に私が現役で活動しているからこそ

お伝えできる部分が大きいと思うのです。

勿論、占術知識は一番重要。

それに、音楽で培った「センス」や「感覚」も

私には絶対に必要な要素だなと再確認。

 

音楽だけに限らず、芸術関連の方向を目指している方も

これから目指したいという方でも大丈夫です。

是非一度、自分の個性が発揮されやすい方向性を

確認してみると面白いと思います!!

 

 

今週は水曜、土曜、日曜にいますので

お気軽にお越しくださいませ!

ーーーーーーーーーーー
■■7月2週目の対面鑑定■■
 水曜・土曜・日曜
基本時間は 12時~18時
早めのご予約で曜日や時間
可能な限り対応させて頂きます♪
ーーーーーーーーーーー 
 
 
 

ちなみに私、本日は浦和でLIVEがあります。

 

ヘアメイクさんがいらっしゃるので

私、10歳近く若返る予定です←

 

ーーーーーーーーーーー

■■鈴木リンダ Twitter■■

https://twitter.com/burarinda

ーーーーーーーーーーー 

■■鈴木リンダ Instagram■■

https://www.instagram.com/rindasuzuki/

ーーーーーーーーーーー

■■鈴木リンダ アメブロ■■

https://ameblo.jp/rindasuzuki/

ーーーーーーーーーー 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2019/07/post-4029.php on line 130

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 芸術関連を目指す方へのアドバイスも得意です

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6631

< 切なさと愛しさを抱えて ~今日は七夕~  |  一覧へ戻る  |  今日から8月1日まで【水星逆行】この時期にすればいいことは? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ