HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > 名前のおはなし

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

名前のおはなし

皆様こんにちは!

ほしよみ堂の夜の太陽こと

鈴木リンダです。

 

今日は自分の名前について少しばかり。

 

リンダという名前は勿論

2004年から使用している長年のステージネームです。

 

切っ掛けは

ギター講師をしてた私に

知り合いから電話が来たんですね。

 

それがヴィジュアル系バンド結成のお誘いでした。

 

講師業は楽しかったしやり甲斐もあったのですが

自分がステージ立つという事を諦めた訳では無かったので

結成に賛同。

 

しかし、いざヴィジュアル系と言っても

何をどうやっていいのか全く分からなかったんですね。

 

今までの知識を踏まえて

まずステージング。

全く気にした事無かったので

こうかな?と思ってやっても

全部ワザとらしく、更に現実とずれている気がして笑

 

正直、照れもあったかもしれません。

 

そして衣装。

竹下通りといえばここでしょう!というお店に行きましたよ。

とにかく自分には似合いませんでした。笑

こんなに露出しないとダメなの?

と当時は思ってしまいました。

 

 

もう、埒が明かないので、

本名とも何の関連性もなく

ほぼ思い付きで考えついた

"リンダ"というキャラに成り切って

人格も無理やり変えて

やらないとダメだ、という結論に達しました。

 

 

音楽以外でも、沢山の要素を必要とされる業界ですが

つくづく、途中で諦めなくて良かったと思います。

 

 

継続は本当に大事なんですよね。

 

 

そしてリンダのまま

明日からほしよみ堂で鑑定師としての時間が始まります。

 

ヴェルニでの電話鑑定も土曜から始まります。

 

7/8月曜はライブがあります。

 

過去の自分とこれからの自分が

ぎゅっと凝縮した7月がスタートします。

 

それでは、

ほしよみ堂でお待ちしています!

 

ーーーーーーーーーーー

■■7月の対面鑑定の予定■■

毎週 水曜・土曜・日曜

基本時間は 12時~18時

早めのご予約で曜日や時間

可能な限り対応させて頂きます♪

ーーーーーーーーーーー

■■鈴木リンダ Twitter■■

https://twitter.com/burarinda

ーーーーーーーーーーー 

■■鈴木リンダ Instagram■■

https://www.instagram.com/rindasuzuki/

ーーーーーーーーーーー

■■鈴木リンダ アメブロ■■

https://ameblo.jp/rindasuzuki/

ーーーーーーーーーーー

■■鈴木リンダ HP■■

https://rindasuzuki.amebaownd.com/

ーーーーーーーーーーー


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2019/07/post-4015.php on line 85

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 名前のおはなし

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6614

< ほしよみ堂では多様な占いを学ぶことができます   |  一覧へ戻る  |  今日はかに座の新月(皆既日蝕) >

このページのトップへ

月別 アーカイブ