HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 碧斗 彩良 > 心の棘は無理に抜かないで下さいね 7/29~8/4の運勢

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

心の棘は無理に抜かないで下さいね 7/29~8/4の運勢

皆さま こんにちは。

碧斗彩良(あおと・さら)です。

 

雨ばかりだった先週とうって変わって

今週は猛暑になるようです。

 

乾いたと思う前にこまめに

水分補給を心掛けていきましょうね。

 

今週7/29~8/4の運勢を

クリスタルタロットで占ってみました。

 

 9D427D61-0535-44BD-B2E6-F25CEC6A3DA3.jpeg

<全体の運勢>

ソードの3  

心にチクチク棘が刺さっている一週間。

棘の理由は、今後の貴方にとって

さほど重大ではないもの。

気にし過ぎると先に進めないです。

棘は後から抜いても大丈夫なので、

今はそのままにしておきましょう。

 

<日にちの運勢>

月曜日 吊し人  

停滞中の問題は、形から整えていく事で

解決のきざしが。

世間の評価が進展を後押ししてくれます。

火曜日      

自分の怠け心に頑張って打ち勝ちましょう。

貴方の強い意志が試されています。

水曜日 ペンタクルの6 

自分だけ不公平だと思う事が有りそうです。

周りと比べず、自分は自分と割り切る事が必要。

木曜日 ワンドの10  正

周りに色々言われて、プレッシャーがかかります。

今日の貴方は「鈍感力」が一番の必須スキルです。

金曜日 ワンドの8 

後一歩の働きかけが必要になります。

積極性がカギを握ります。

土曜日 カップのエース 

がっかりする事が起こります。

過度な期待はしない方が無難です。

日曜日 ワンドの9 

進展が遅い事を焦らないで。

明けない夜は来ないです。

 

 

皆さまにとって、素敵な一週間になりますように☆彡

    

 

 

名古屋ほしよみ堂での対面鑑定は、次回は

8月3日(土)14時~18時 

 鑑定日の予約、お問い合わせは

私の公式ラインが便利です。

友だち追加

日にち、時間等柔軟に対応しますので

是非お気軽にお問合せ下さいね。 

 ID      @413iglpc

アカウント 碧斗彩良

 

 

遠方の方や日時が合わない方は、

★電話占いヴェルニ★

 vernis.co.jp/show.php

 

 ★チャット占いウラーラ★

uranaiapp.jp/fortune_tellers/158542/detail.html 

 

 

    

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sara/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2019/07/72984.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 心の棘は無理に抜かないで下さいね 7/29~8/4の運勢

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6712

< 花を咲かせる為にはまず種を蒔く  |  一覧へ戻る  |  身に付いた占いの技術や知識以上に・・ !? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ