HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > 7月になりました

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

7月になりました

7月になりましたね。

 
6月は色々な準備、変更、改革の月でした。
 
ほしよみ堂での時間も始まるので
労働環境にもかなり大胆なテコ入れを行い
1ヶ月がとても早く感じました。
 
 
という事でこんばんは。
 
いよいよ今週水曜12時から登場となります
 
ほしよみ堂の夜の太陽こと・・・
鈴木リンダでございます!
 
 
紫微斗数で自分の今年を視ると
こんな星達が輝いているんです。
 
 
変動と改革の星・・破軍星
サムライの星・・武曲星
その武曲星に寄り添う・・化禄星

副星に静かで品のある・・龍池星
 
 
命盤の解釈としては
他の宮からの影響も考慮すべきですが
 
今年の宮「のみ」をみただけでも
 
変更、改革、大胆なテコ入れ
という行動に出る事が良い方向に進みやすい
 
という事が分かります。
 
 
面白いですよね。
 
 
更にしれっといらっしゃる龍池星の存在も
どことなーく占い関連と結びつきます。
 
 
 
ただ、10年運でみると
星が全く何も入っていない"からっぽ"状態。
 
周りからの影響を受けやすい
という事になるので
 
あまり難しい事は考えずに
色々みて、吸収したいと思います 笑
 
みるのもそうですが
聞くことも大事ですよね。
 
 
ん?今私が一番聞きたいこと?
 
 
 
このブログに画像を載せる方法ですね 笑
 
 
 
ーーーーーーーーーーー
■■7月の対面鑑定の予定■■

毎週 水曜・土曜・日曜
時間は 12時~18時
 
早めのご予約で曜日や時間関係なく
可能な限り対応させて頂きます♪
 
ーーーーーーーーーーー
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2019/07/7-5.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月になりました

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6602

< 碧斗彩良のラインアカウント出来ました。  |  一覧へ戻る  |  1枚のタロットカード、いずこへ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ