HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 碧斗 彩良 > ムーンストーン 真実を見抜く石

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

ムーンストーン 真実を見抜く石

皆さま こんにちは。

碧斗彩良(あおと・さら)です。

 

東海地方も梅雨入りですが、

今日は梅雨にピッタリな蒸し蒸しとした一日。

何となく気分も下がってしまいそうですね。

 

そんな時、私は「ムーンストーン」を

身に着けることにしています。

 

「ムーンストーン」は天然石の一つです。

 和名で「月長石」と言います。

 

6月の誕生石でも有りますね。

 

「ムーンストーン」は、月の輝きが

結晶した石だと信じられています。

 

月の満ち欠けは、多かれ少なかれ、

人の感情や行動に影響を及ぼしています。

 

「ムーンストーン」は直感の石で有り

真実を見抜く力が有ると

伝承されてきました。

 

何だか最近疲れが取れないと思う時は

自分の気持ちに蓋をしている事が多いです。

「ムーンストーン」はそんな時、

自分の心を素直にしてくれます。

 

素直な自分になって、蓋をしていた感情を

手放す事は心の浄化をする事です。

浄化されて綺麗になった心には、

悪い気も考えも寄り付かないでしょう。

スッキリして綺麗になった心は

幸運も引き寄せられます。

 

「ムーンストーン」が伝えてくれる真実は

今の自分にとって必要なもの。

求められて石は自分の傍にやってきます。

真実を知りたいと思う自分の心の声を

大切にしていきたいですね。

 

「ムーンストーン」の落ち着いた色合いは、

私には癒しの効果が有って、眺めるだけで

心穏やかになります。

私に張り付いた邪気を石が代わりに引き受けて

くれている気がするのです。


お守り的な意味でも、「ムーンストーン」は

私にとって大切な石になっています。

 

 

対面鑑定を名古屋ほしよみ堂で6月15日(土)

より始めます。

いよいよ明日スタートです!!

中島多加仁先生主催「ジプシー式タロット講座」

終了後の15時半~19時で承ります。

ご予約受付中です。ご予約はこちらから

  www.hoshiyomishi.com/u/sara.php

 

 

遠方の方や日時が合わない方は、

★電話占いヴェルニ★

 vernis.co.jp/show.php

 

 ★チャット占いウラーラ★

uranaiapp.jp/fortune_tellers/158542/detail.html 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sara/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2019/06/post-3984.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ムーンストーン 真実を見抜く石

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6571

< 決断すれば事は動きます!  |  一覧へ戻る  |  【心に癒し】 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ