HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 里村 天胡 > マインドを切り替える

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

マインドを切り替える

 とうとう入梅になりましたね

雨は必要とはいえ、長く続くと気が滅入りますね

しかし、日本は季節の切り替わりがあり四季により時間が経つのを感じられ日本に生まれて良かったなと感じます

 

私の鑑定の基本となる神霊五行推命は、まさにこの季節による自分のバランスがどう変わるか?

でその方の基本バランスを拝見し

流れを見て何が起こるか?

どう考えるか?

また相手のいる場合は、

お二人を繋ぐものの有無

どのタイミングで惹き合い

どのタイミングで離の作用が起こるか?

などを拝見します

季節や時期は、その方の行動に影響を与えます

ですから心と体の思考が一致した時物事はスムーズに動き始めます

たとえば、芸能関係者であれば、

ファンが付きやすい時期と、自分がどうしてもチャレンジしたい時期が重なればベストですよね

でもあと少し待てば、良い時期が来るということが解れば、プロモーションが効果的に出来るわけです

起業も同じです

自分だけがやりたくてもストップがかかる時があります

しかし天の時期と人の時期が重なればスムーズに行きますよね

このように意味のあるタイミングを知り行動を起こすことが大事なのです

 

でも、もしタイミングが合わなければマインドを変えるのです!!

 

そうすることにより、運が開け物事をスムーズに進めることが出来る方法を私と一緒に探ってみませんか?

 

 【6月の対面鑑定】

毎週土曜日・各週木曜日  13時~

その他の曜日は予約制です

月に一回、愛知県に出張鑑定しています

 

電話占いヴェルニにて電話鑑定承ります

新規登録者さんには1500ポイントプレゼント中です

ラジオ番組 パーソナリティ

毎週火曜日 夜8時 on air  

毎週土曜日 夜8時 再放送

椿 心言 先生との「有名人を勝手に占っちゃうぞコーナー」担当

 

こちらから インターネットラジオで聞けます

 

本日6月10日も原宿ほしよみ堂にて14時から対面鑑定待機します

是非きてくださいね

ご予約していただけるとお待たせしませんよ

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マインドを切り替える

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6561

< 目的・目標持っていますか?  |  一覧へ戻る  |  五行からみる人間性~土について~ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ