HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 碧斗 彩良 > お部屋の換気で心もスッキリ!!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

お部屋の換気で心もスッキリ!!

皆さま こんばんは。

碧斗彩良(あおと・さら)です。

 

今日は随分暑くなりました。

暑くなったり ヒンヤリしたり。

天候が不安定なこの季節、気温差だけでなく

身辺の変化が落着く頃も有って、

心身の疲れがここにきて一気に

出てしまった方も多いのではないでしょうか。

 

目に見える不調とまでいかなくても、

心のモヤモヤ感が晴れないと、

気持ちがスッキリしなくて

過ごし辛い毎日になってしまいます。

 

そんな時、私のおススメはお部屋の換気です。

窓と戸を開けて、外の空気を中に取り込み、

空気の通り道も作ります。

 

自分のもやもやオーラが混じった空気を外に出して、

新鮮な空気を取り込む事で、自分の周りも

透明感が出て澄んだ空気に変わってくるように

感じます。

 

お部屋の換気をしたら、そこで深呼吸です。

大きく伸びをして外の空気を身体の中に

たくさん入れるようにすると、

何だかスッキリして、自然に気持ちも

明るくなっていきますよ。

 

モヤモヤしたり、ネガティブな気持ちに

なってしまうのは誰でも有ることです。

負の感情を否定するのではなく

どうやったら、手っ取り早くそんな感情を

手放す事が出来るかが一番大切なことなのです。 


自分のモヤモヤと上手く

付き合っていけたらいいですね。

 

 

 現在は定期的に、「電話占いヴェルニ」

「チャット占いウラーラ」で鑑定しています。

私のプロフィールや待機時間等は下のページをご覧ください。

 

★電話占いヴェルニ★

 vernis.co.jp/show.php

 

★チャット占いウラーラ★

uranaiapp.jp/fortune_tellers/158542/detail.html 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sara/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2019/05/post-3941.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お部屋の換気で心もスッキリ!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6510

< 本日開講【ホロスコープを90分で読めるようになる講座】  |  一覧へ戻る  |  【報告】ホロスコープ講座の様子! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ