HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 碧斗 彩良 > 端午の節句に思う事

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

端午の節句に思う事

皆さま こんばんは。

碧斗彩良(あおと・さら)です。

 

今日は5月5日 子供の日ですね。

子供の日端午の節句として

男の子の成長を祝う日でも有ります。


端午の節句には菖蒲湯(しょうぶゆ)

のお風呂に入りますね。

 

私も随分前、菖蒲湯に入って

子供の成長を祝った日が有りました。


その時は、ただただ子供の成長が嬉しく

元気で居てくれることだけが望みでした。

 

元気でいる事が当たり前になってしまうと

つい欲が出てしまいます。

欲張りな私に自分で気が付くと、

生まれて元気でいてくれるだけで

嬉しかった昔を思い出して

初心に帰るようにしていました。


当たり前の幸せが目の前に続いていると

つい人は欲張りになって

相手にたくさん求めてしまいます。


恋愛関係もそうといえますね。

最初は好きな人と想いが通じ合った事が

嬉しくて、毎日幸せでいられます。

付き合いが当たり前になってしまうと

相手にしてほしい事、

相手がしてくれなかった事が

真っ先に思い浮かんでしまいます。

そして自分は棚に上げて、

相手に対する不満ばかりが

大きくなっていきます。


目の前の幸せは当たり前では有りません。

自分が愛する人がいて、

自分を愛してくれる人がいる。

そんな日常の幸せを過ごせている事に

常に感謝の心を忘れないように

したいですね。


そんな事を思いながら過ごした今日一日でした。

 

 

現在は定期的に、「電話占いヴェルニ」

「チャット占いウラーラ」で鑑定しています。

私のプロフィールや待機時間等は下のページをご覧ください。

 

★電話占いヴェルニ★

 vernis.co.jp/show.php

 

★チャット占いウラーラ★

uranaiapp.jp/fortune_tellers/158542/detail.html

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sara/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2019/05/post-3915.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 端午の節句に思う事

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6478

< 彼女が別の彼女に変わる訳 ~干合②~  |  一覧へ戻る  |  【電話鑑定】はじめます! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ