HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 桜望巴千 > 美味しいってしあわせ✩*॰¨̮

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

美味しいってしあわせ✩*॰¨̮

 こんにちわっ

ほしよみ堂のもちこさんコト

桜望巴千です✩*॰¨̮

 

いよいよ早い方?は明日から

10連休ですね〜!!(๑º△º๑)

変わらず仕事だよっ!><

って方は本当にお疲れ様です!!

お休みの方は楽しい連休を✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚.。.:✽・゚

 

何をしてる時がしあわせか、、、

 

人によって様々だと思いますが、

美味しいものを食べた時ってやっぱり

しあわせ〜〜〜って感じますよね( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

 

最近、ビーフストロガノフを食べたんですけど、

めちゃくちゃ美味しかったんで

皆様にもご紹介しようかなと(๑′ᴗ‵๑)

 

 

実は、原宿ほしよみ堂のある

マリアハウス内1Fカフェ

リトルマジックで食べたんですよ〜(๑º△º๑)

 

 

c539d0d6f91bb8bca25414295fef629c2_4620693218540011970_190424_0075.jpg

※写真はリトマジ自慢の自家製カレーです

 

お腹空いてて美味しくて一気に食べちゃって

写真撮り忘れちゃったんです。笑

 

自家製カレーもちょっぴりスパイシーで

ホントに美味しいです( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

 

スパイシーが苦手な方には

コクがたっぷりまろやかな味わいの

ビーフストロガノフ!

めっちゃおすすめです✩*॰¨̮

 

お腹そんな空いてないけど

お茶したいな〜って方は

インスタ映え間違いなし!の

可愛いカフェメニューも

いっぱいあるみたいですよっ˙˚ʚ♥ɞ˚˙

 

連休で原宿・表参道行くよ!!

って方は是非ぜひ食べてみてくださいね⭐️

 

ではでは、みなさま

素敵な連休をお過ごしくださいませ✩*॰¨̮

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 美味しいってしあわせ✩*॰¨̮

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6457

< 【年齢域】で人生の流れを読む!  |  一覧へ戻る  |  taka先生ってもしかして・・・!? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ