HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 碧斗 彩良 > 令和へのカウントダウン

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

令和へのカウントダウン

皆さま こんばんは。

碧斗彩良(あおと・さら)です。

4月も後5日。

そして、令和へのカウントダウンが

始まっています。

 

私は、清々しい新しい気持ちで

「令和」を迎える事が出来るよう、

心の棚卸しをしていこうと思っています。

 

今となってはどうしようもない過去。

思い出すのも辛い過去。

こうしたかったという後悔。

 

生きている時間の分だけ人の想いは

心にどんどん溜まっていきます。

でも、過去は今から変えられません。

それは美しい思い出も辛かった思い出も

平等です。

でもどんな過去で有れ、過去に拘って

時間を費やすのは何とももったいないです。

時間は平等にどんな人間でも24時間です。

それならば、過去を思い出す時間は

未来を創り出す時間に充てた方が

自分自身の幸せに繋がっていくと思います。

 

明日の自分の幸せの為、

元号が変わるこの機会に

捨てきれなかった過去を

整理していけるといいですね。

 

 

現在は定期的に、「電話占いヴェルニ」

「チャット占いウラーラ」で鑑定しています。

私のプロフィールや待機時間等は下のページをご覧ください。

 

★電話占いヴェルニ★

 vernis.co.jp/show.php

 

★チャット占いウラーラ★

uranaiapp.jp/fortune_tellers/158542/detail.html

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sara/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2019/04/post-3885.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 令和へのカウントダウン

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6446

< 癒されていますか?  |  一覧へ戻る  |  【占い師が教える3タイプ診断!】~意中の彼を、自分の思い通りに行動させる方法~ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ