HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 桜望巴千 > ちゃんと寝ないと人格が破綻していく

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

ちゃんと寝ないと人格が破綻していく

 

こんにちわ!

 

ほしよみ堂のもちこさんコト

桜望巴千です*¨̮

 

 

こんなにいい陽気の日が続くと

なんだか気持ちよくて

ウトウトしちゃいますね( ˘​˘ )

 

..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚

 

 

わたしは小さい頃から

寝ることが大好きな子でした。

 

 

でも何かやらなきゃならないことがある時

 

例えば

学生の頃なら試験前に猛勉強!とか、

お仕事だったり忙しかったり、

何かに集中してしまってつい夜更かしとか

 

ついついやっちゃうんですよね。。

 

でも、お休みの日とかに

めちゃくちゃ爆睡して

元気を取り戻してたんですが

 

そんなわたしでしたが、、

 

子供が生まれてから

全く寝る時間がなくなってしまって

もうもう大ピンチ!!

 

想像を遥かに超える

睡眠不足のしかも耐久戦!

いつ終わるのかも不明。。

かと言って

すぐ側に助けてくれる人も全然いなくて

 

気が付いた時にはもう

ぜんぜん頭は回る訳もないし

常に不安は渦巻いてるし、

なんだか性格もトゲトゲしてて

すごく攻撃的になってるし、、

常に余裕なんてないし。

 

あれ?自分ってこんな人間だっけ

 

ってふと我に返った時に

さらに凹んで

それを繰り返して

負のスパイラルに。。

 

そんなこんなで

数年モヤモヤと過ごしてた時期があったんですが、

 

ある時ふと思ったんです。

 

あれ?なんだか最近めちゃくちゃ元気!

 

 

そうなんです!

それはちゃんと睡眠時間を

ある程度確保できるようになったからなんです。

 

あの頃あった不安やモヤモヤ

トゲトゲしてて攻撃的な自分も

しっかり睡眠時間を確保することで

和らいでいたのです。

 

いやーー、

睡眠時間ってほんと大切!!

身をもって実感しましたね。。涙

 

 

もしなんだかモヤモヤする。。って方!

日頃から睡眠不足でフラフラするって方

なんとか時間をつくって

これでもか!!!ってくらいに

寝てください。

 

これだけでも結構

スッキリします。

 

それでもなんだかスッキリしない

ちょっとモヤモヤしてることを話したいって方!

 

ほしよみ堂でお待ちしてます⸜(*ˊᵕˋ* )

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

IMG_0855.jpg

 

桜もだいぶ葉桜になってますね><

バタバタしてて今年もゆっくりお花見できなかったなぁ。。

でもそんな気分に浸れたし、盛れて撮れるし!笑

snowありがとう!!!笑笑

 

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ちゃんと寝ないと人格が破綻していく

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6431

< エルチ流・オーラの視え方  |  一覧へ戻る  |  美味しく食べて心にビタミン補給 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ