HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 碧斗 彩良 > 深夜の電話鑑定

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

深夜の電話鑑定

皆さま こんばんは。

碧斗彩良(あおと・さら)です。

 

只今、ヴェルニで電話鑑定の待機をしながら、

このブログを書いています。

 

丁度、子丑の刻で人の心も

闇に飲み込まれやすい時間ですね。

 

明るい昼間は気にならなかった事が

とても気になって、夜に眠れなくなる事が

有りませんか?

 

それは、自分でも普段は大したことでは

なくて、平気だったり忘れているような

些細な事だったりします。

 

深夜の電話鑑定をしていると

そんな方たちの自分を責めたり、

今後も悪い事が続くと思い込んでしまった

ご相談を受ける事が多いです。

 

皆さん、たくさん話して泣いて、

最後は笑って「ありがとう」と

お電話を切られます。

 

私が出来る事は、ただ黙ってお話を聞く事、

占いを使って、その人の悩みの解決方法を

一緒に探していく事だけです。

 

普段は、日常を淡々とこなし、

周りを気遣い自分の事は

後回しにしている相談者の方々には

本当に頭が下がります。

 

だからこそ私の鑑定中は、

張り詰めた気持ちを

楽にしてほしいと思っています。

 

頑張っている昼間の自分も、

夜になると辛くなる自分も

両方有ってこその人間なのです。

 

弱い自分を責めないで下さい。

弱いからこそ、強くなりたいと願うのです。

弱いからこそ、人にも優しく接する事が

出来るのです。

 

心配しなくても大丈夫ですよ。

明日になれば、また笑った自分になれます。

だから今日はゆっくりと休んで下さいね。


皆さまの幸せを祈る私の想いが、

眠れない貴方にも届きますように・・・。

 

 

現在は定期的に、「電話占いヴェルニ」

「チャット占いウラーラ」で鑑定しています。

私のプロフィールや待機時間等は下のページをご覧ください。

 

★電話占いヴェルニ★

 vernis.co.jp/show.php

 

★チャット占いウラーラ★

uranaiapp.jp/fortune_tellers/158542/detail.html


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sara/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2019/04/post-3856.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 深夜の電話鑑定

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6412

< 自分を知って自分を守る  |  一覧へ戻る  |  行動が結果を作ります 4/8~4/14の運勢 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ