HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 碧斗 彩良 > 自分を占う時

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

自分を占う時

皆さま こんばんは。

碧斗彩良(あおと・さら)です。

 

私は占い師として色々なご相談を伺う毎日です。

では、自分自身に悩みはないのかというと、

勿論人間ですので、悩む事も有りますし

判断に迷う時も有ります。

 

そんな時はどうするかと言いますと、

まずは自分で自分を占う事にしています。

占い師の方の中には「自分の事は占わない」と

決めている方もいます。

 

私は自分の事は自分が一番理解している

だからこそ、占いの的中率の検証には

持ってこいだと思っていて、勉強だと

思って占うようにしています。

 

自分を占う時に注意するのは二点です。

 

一つ目は、

相談者役の自分と

占い師役の自分を

別の存在として

意識する事です。

相談内容が主観的になる事を

防ぐ事が出来ます。

 

二つ目は、

自分の占いは当たると

信じる事です。

最初から疑いの心で占うと、

占う事自体が偽で事実ではなくなるので、

的中しません。

 

その二点さえ気を付ければ、

自分で占っても大丈夫だと

私は思っています。

 

実は、私は占い師という職業が好きで

天職だと感じていますが、

占い自体も大好きなのです。

 

占いを勉強する事は私にとっては

ワクワク心躍る事です。

新しい学びは私を退屈させません。

 

そして自分を占って、日々の占いの結果を

検証していく事は、自分の鑑定結果と

実際の答え合わせが出来て、

とても勉強になります。

今後の鑑定にも大いに役立つと思っています。

 

そんな“占いオタク”な私なので、

自分を占う事も

楽しんで出来るのかもしれませんね(^^♪

 

 

 

 

現在は定期的に、「電話占いヴェルニ」

「チャット占いウラーラ」で鑑定しています。

私のプロフィールや待機時間等は下のページをご覧ください。

 

★電話占いヴェルニ★

 vernis.co.jp/show.php

 

★チャット占いウラーラ★

uranaiapp.jp/fortune_tellers/158542/detail.html

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sara/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2019/03/post-3834.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分を占う時

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6386

< 今日から陰口・悪口が気にならない!華麗にスルーをして幸せになる方法  |  一覧へ戻る  |  目に見えない事柄に感謝を >

このページのトップへ

月別 アーカイブ