HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 碧斗 彩良 > コップから水が溢れないようにする事とは

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

コップから水が溢れないようにする事とは

皆さま こんにちは。

碧斗彩良(あおと・さら)です。

 

花粉戦線真最中ですね。

花粉症持ちの私はかなり警戒して過ごす毎日です。

今日は暖かい外出日和ですが、なるべく花粉に

触れないように、家にいようと思っている私です。

 

花粉症は、身体の花粉に対する免疫より、

花粉の量が多くなると発症すると言われています。

 

よく、「コップの水」にたとえられます。

コップが人の体の免疫で、水が花粉です。

花粉は世界中どこにでも有りますので

毎日を過ごしていると、自分の身体に

入るのはやむを得ないことです。

 

大切なのは自分の身体の花粉に対する免疫を

超えないように花粉を避ける事、自分の

花粉への免疫を強くする事。

そして、体内に入ってしまった花粉は

早く、外に出すようにする事です。

 

「予防」「対策」「清浄」

大切なのです。

 

それは、人間の「怒り・妬み・不安」

などのマイナス感情に対する向き合い方と

似ていると思いませんか?

 

マイナス感情は負のオーラを生み出しますので、

自分の運気を結果的には下げていく事になります。

出来れば持ちたくないとは誰もが思っていますよね。

 

ただ、人間は感情の生き物です。

それを100%避ける事は出来ないです。

でも軽くする事は花粉と同じで出来ると

私は思っています。

 

花粉症対策の「予防」「対策」「清浄」

自分の心のメンテナンスにも応用です。

 

「予防」は、自分の考え方や価値観を

常に磨いていく事です。そのために

たくさんの本や映画、芸術作品に

触れてみて下さい。

自分のキャパシティの引き出しを多く持つ事が出来ます。

 

「対策」は自分がマイナス感情を持ちそうな場所を

避ける事です。わざわざ自分がマイナスになる為に

その場所を選んでいく必要は有りません。

 

「清浄」「心の浄化」です。

自分の心の感情を外に出す事で

心の浄化をしていきましょう。

自分のドロドロとしたマイナス感情を

ノートに書いたり、声に出して言って下さい。

ただ「言霊」と言いますので、マイナス感情を

外に出した後は必ず、「終わり!!」と付け加える

事を忘れずにいて下さいね。

 

大切なのはいつまでもマイナス感情を自分の中に

溜め込まない事です。

気づいたらこまめに浄化する事で

貴方の心身の消耗も、そして

外に出す時のエネルギーも

少しで済みます。我慢して溜め込むと、

出す時に大きすぎて貴方自身だけでなく、

周りの人にも大きな負担がかかってしまいます。

 

「予防」「対策」「浄化」その三つで

自分を上手にコントロールして快適な

生活にしていきましょう。

 

 

 

現在は定期的に、「電話占いヴェルニ」

「チャット占いウラーラ」で鑑定しています。

私のプロフィールや待機時間等は下のページをご覧ください。

 

★電話占いヴェルニ★

 vernis.co.jp/show.php

 

★チャット占いウラーラ★

uranaiapp.jp/fortune_tellers/158542/detail.html

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sara/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2019/03/post-3716.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: コップから水が溢れないようにする事とは

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6382

< 彼を信じよう  |  一覧へ戻る  |  必要とされている今を乗り切る ~今週の運勢~ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ