HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 花房玲奈 > ギャップを大切に...【人はドキッとした時に見た人を好きになる】

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

ギャップを大切に...【人はドキッとした時に見た人を好きになる】

 

 

 

名古屋栄錦のママ、

 

ほしよみ堂の占い師☆花房玲奈です。

 

 

IMG-4105.JPG

 

 

ふだん仕事で地味なのに

 

飲み会のとき何だか可愛らしい雰囲気になっていて

 

ドキッとしました!



 

これが僕たちの恋の始まりです。

 



 

こんな男性の言葉を、よく聞きます。

 





普段とのギャップで男性はドキッ!!なんですよ。

 



想像していたことと違うことが起きると

誰しもドキッとしますね。

 



【人間はドキッとした時に見た人を好きになる】

 

これは心理学で有名な話です。

 

 

 



吊り橋で出会った2人は、恋に落ちるのです。



ユラユラ揺れてる吊り橋の上で

 

落ちるかもしれないとドキドキしている時に出会った人を

好きになる、

 

これを【吊り橋効果】と言います。

 

 



人間の錯覚を生かした心理作戦を意図的にするのです。





メガネをしている女性がメガネを外した瞬間とか、



強そうに振舞っている女性が泣いている時など、


男性は、心を奪われやすくなります。

 

 

 

お店のお客様に

 

奥様と出会った時の素敵なエピソードを聞かせてくれました。



大学時代陸上部で新入部員で入って来た時、

 

いつもジャージ姿しか見なかったのに

 

新入部員歓迎会でスカートをはいてきた。

 

 

ちょっとメイクして、

 

それが可愛くてドキッとした。



それから猛アタックがはじまって



そして現在に至る、というわけです。

 

 


また別の男性は、

 

会社の事務の女の子で、

 

いつも僕を叱るちょっと厳しい存在だった。

 

 

段ボールを開けようとカッターで手に怪我をした時

 

すぐに絆創膏を持って駆けつけてくれた。

 



それで惚れてしまって、今の奥さんに。

 



このように

 

ドキッとさせると男性は

それを恋と勘違いします。



 

ノーメイクでスポーツに打ち込む姿って

 

男性は大好きだったりします。

 

 

メイクをバッチリ決めていないとダメ

 

って決めつけている女性は多いです。

 



でも男性って

 

むしろメイクバッチリよりも

 

自然な素顔にドキッとします。



 

スポーツするジャージ姿でほぼすっぴん。

 

 

その姿でニコッと笑顔みせられたら

男はイチコロです。

 

 



スポーツ終わってロッカーで私服に着替えて

 

口紅と眉毛を少しだけ足して颯爽と出てきましょう。

 



男がメロメロになる!

 

 

これぞギャップです。

 

 


❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

結婚相談所 花房マッリジ


http://www.hanafusa-marriage.com/


原宿マリアハウス・ほしよみ堂と業務提携しました。

あなたの恋愛運を占います。
婚活中もあなたの運気を上げながらサポートさせていただきます。

原宿マリアハウス
原宿にあるオシャレで人気のカフェ 明るい空間であなたの未来を一緒に明るくしませんか?

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ギャップを大切に...【人はドキッとした時に見た人を好きになる】

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6376

< 丁卯の月  |  一覧へ戻る  |  目を見て通じ合おう♬ ~今週の運勢~ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ