HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 碧斗 彩良 > バレンタインデーから始めよう

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

バレンタインデーから始めよう

皆さま  こんばんは。

碧斗彩良(あおと・さら)です。

 

今日はバレンタインデーですね。

 

私がはるか昔、制服の学生だった頃は、

「好きな男の子」に「本命チョコ」を渡す

一大イベントでした。

 

今は、「本命チョコ」だけではなく、

「友チョコ」や自分へのご褒美チョコなど

バレンタインの意味が広がったように思います。

 

基本的に、バレンタインデーにチョコレートをもらって

嫌がる男性はいないと思います。

 

一大イベントだと大げさにしないで、気軽に自分の存在を

彼にアピールするチャンスだと考えましょう。

男性だって、自分に好意を抱いてくれている女性の事は

それまで気になってなくても、つい意識して

考えてしまうようになりますよ。

 

バレンタインデーを、彼と両想いになる為のゴール

としてだけでなく、彼とこれから始まる為の

スタートにもしていけると、恋愛のチャンスが

ぐんと広がっていくと思うのです。

 

スタート地点の場合は、渡すチョコレートも

大げさにせず、彼が負担に思わない位にしましょうね。

食べてしまったら後に残らない位の

貴方のさりげない気遣いはきっと彼の心に伝わりますよ。

世間で人気のチョコレートや珍しいチョコレートを選んで

彼との会話の話題作りにしてもいいですね。

 

バレンタインデーから始まる恋も有ってもいいのです。

 

私は、自分が日頃お世話になっている方に

感謝の気持ちと愛をこめてチョコレートを

贈ろうと決めています。

 

 

IMG_3057.JPGのサムネール画像

 

今日のタロットカードは貴方にチャンスと愛が

有れば願いはきっと叶うと伝えてくれています。

 

ワクワクドキドキの、今日を思いっきり

過ごして下さいね。

頑張る貴方を心からいつも応援しています。

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sara/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2019/02/post-3283.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バレンタインデーから始めよう

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6349

< 男性は13歳女性は18歳  |  一覧へ戻る  |  男性は単純な生き物よ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ