HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 碧斗 彩良 > 思い立ったが吉日 ~ワンドの3~

思い立ったが吉日 ~ワンドの3~

皆さま こんばんは。

碧斗彩良(あおと・さら)です


 “ワンドの3”というタロットカードが有ります。

 9B9024A3-EC4D-4B7D-BEBC-0F6168130338.jpeg

 

男性が岬の隅に立ち、背を向けて目の前に広がる

海原を静かに眺めています。

海の上の船は彼の所有物です。

彼は自分の信じた道を一心に進んできました。

彼は今の状況に手応えを感じていますが、

決して満足している訳ではありません。

 

彼はもっと成功したいと望んでいますし、

自分の今後の可能性についてあれこれ

考えを巡らせているのです。


ワンドは小アルカナの四大元素のひとつです。

「エネルギー、パワー、情熱、権力」

を表します。

 

「自分で外に向かってエネルギーを発散する」

状況です。


そして、「3」

「生産的展開の為に一歩前進する 拡大する」

という意味が有ります。


「ワンドの3」が出た時は

「望んだ未来の為に一歩踏み出す時」です。


勿論、「ワンドの3」は結果までは

保証してくれません。あくまで「最初の一歩」にしか

過ぎないです。それでも、まずは行動する事の大切さを

えてくれています。


計画が良くても実行しないと何も変わらないです。

その間にタイムリミットが来てしまうかもしれません。

考え中でも、まずは動いてみる事が一番大切で、

確実に願いを叶える手段だと私は思っています。

動きながらその都度修正していけばいいのです。



未来を必要以上に怖がらないで下さい。

まずは一歩を踏み出してみましょう。

 

思い立ったら吉日です。

 

その一歩の先に貴方の望む未来が待っています。

素直な自分の想いを大切に生きていきましょうね。

 

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

本には書けない稼げるタロット占い師になる方法
本には書けない稼げるタロット占い師になる方法。《実践で使える伝え方》まで広く網羅した、新しい学習法です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 思い立ったが吉日 ~ワンドの3~

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6322

< よく人の転機の時に立ち会います  |  一覧へ戻る  |  はじめまして。咲月いろは( さつき・いろは ) です。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ