HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 碧斗 彩良 > 木を引っ張る魔法の言葉 ~財星との付き合い方②~

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

木を引っ張る魔法の言葉 ~財星との付き合い方②~

皆さま こんばんは。

碧斗彩良(あおと・さら)です。


前回の続きです。

占い師として、自分をアウトプットする事に

悪戦苦闘している日々の私・・・。

 

そんな私を見ると、いつも、

中島先生はニヤリ笑いながら、

 

「貴方は火が多いよね。火が多い人は、

 財が木を引っ張ってくれるよ。」

「心配しなくても 必ず出来るから

 大丈夫!!」

 

と必ず言い切ってくれるのです。


私は日干が水の五行なので、食傷星が「木」

財星が「火」になります。

「火が多い」私は財星を多く

持っている事になります。


先生は、私に財星が多く有る事で、

隠れた食傷星が財星に引っ張られて

地中から出てきて、開花すると

励ましてくれているのです。

 

私にとって、財とは占い師を職業とし

皆さまに満足してもらえる活動を

続けていく事にほかなりません。


私の占い師としての熱意が高ければ、

蔵干に有るが引き出してくれる

という訳なのです。

 

中島先生の言葉を思いだす度に

心が元気になる私です。


中島先生は、日干が「木」の人です。

私に足りない「木」=アウトプットする力を

補って助けてくれる方になります

 

今の私は財星の引っ張る力と

「木」を持つ師匠の存在で

占い師として「生かされて」いると

実感する毎日です。


そして、私を必要としてくれている

ご相談者様の存在が私に力と勇気を

与えてくれます。

 

私を生かしてくれている全ての存在に、

感謝の心をいつも持って過ごせる私で

いたいです。

 

そして、与えられるばかりではなく

今度は私が与える事が出来るように

日々精進していきたいと思っています。

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sara/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2019/01/post-3187.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 木を引っ張る魔法の言葉 ~財星との付き合い方②~

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6319

< 火が木を引っ張る時 ~財星との付き合い方①~  |  一覧へ戻る  |  独りでは、なかなか成果が出ない >

このページのトップへ

月別 アーカイブ