HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 碧斗 彩良 > 桜咲く春になれ

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

桜咲く春になれ

皆さま こんばんは。

碧斗彩良(あおと・さら)です。

 
 
寒さが厳しい日々が続いていますね。

 

暖冬だとばかり思っていましたが、さすがに

大寒の日付近になると、冬本番を感じますね。

 
 
19,20日と全国で大学入試のセンター試験が

行われました。これから受験シーズン本番に

突入ですが、受験生の皆さんには、

悔いのないように頑張ってほしいと、

心から願っています。

 

 

“たかが”受験では有ります。ただ目標を

達成する為に諦めずに努力する

強い意志こそが、今後の人生を生き抜く

大きな力になると私は信じています。

 

そして、決めた目標をやり切った達成感は

きっとこれからの自分の自信に

なってくれるはずです。

 

 紫微斗数では、試験運は「化科星」で判断します。

その人の本質を表す「命宮」や、仕事や学業の環境を

表す「官禄宮」に「化科星」を持っていれば

試験運が強いと言えます。生まれた時の「命盤」に

持っていなくても、十年運を判断する「大限」、

一年運を判断する「太歳」該当する宮に

化科星」が入れば、試験運の良い時期

として貴方の努力が実りやすくなります。

 

 

受験は「水もの」と言われていますが、

自分の努力が基本です。それがなければ合格は、

勝ち取る事はできません。でも努力にプラス

「試験運」がついていれば「向う所に敵なし」ですね。

 

自分に「化科星」を見つけた方は喜んで、

大船に乗った気持ちでいて下さいね。

 

 

勿論、なくても心配する事は有りません。

その場合は、自分の命宮や官禄宮に有る

星の長所を目いっぱい使いましょう。

 

例えば、言葉を司る「巨門星」を持っている方は、

声に出して覚えるようにすると効率がいいです。

「文曲星」、「文昌星」を持っている方は、

文章で覚えるのが良いでしょう。

 

自分の強みを生かせる受験勉強になるよう

計画を立てれば、きっとはかどる事

間違いなし!です。

 

全ての頑張る受験生に応援のエールを送ります。

 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sara/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2019/01/post-3159.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 桜咲く春になれ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6314

< ギャンブルと宝くじの大きな違い  |  一覧へ戻る  |  やる気があるとか、ないとか、実はあまり関係がないんです >

このページのトップへ

月別 アーカイブ