HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 碧斗 彩良 > 水に流されないで進む ~ 己亥の年に想う事②

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

水に流されないで進む ~ 己亥の年に想う事②

皆さま こんばんは。

碧斗彩良(あおと・さら)です。

 

前回の続きです。

 

今年をベストに過ごすために心がけること。

 


一つ目は「感情に流されない」です。

 

 

「己亥」は、己=陰の土、亥=陰の水の干支です。

 

 

水の五行が二つも重なり、

さらに両方、陰ですので

 

今年はジメジメとした、

後を引く感情に流されがちになりそうです。

 

 

相手を自分の感情で縛ろうとしたり、

逆に周りの気持ちを考えすぎて、

自分を自分で縛ってしまう事件が起こりやすいです。

 

 

水=感情は、人間の基本であ

感情がない人間は存在しません。

 

 

でも、感情は目に見えない。

 

相手の感情は本人しか分からないのです。

 

 

そして、自分の感情は自分しか

コントロールできません。

 

 

お互いを思いやる気持ちは勿論必要ですが、

必要以上に感情に縛られて、

自分本来の生き方が出来なくなったら本末転倒ですね。


 

自分自身でしっかりと自分の足で立って生きる。

 

それが出来る人こそが、人を愛する事が出来る、

私はそう思っています。

 

 

自分自身が成長して飛躍するための土台作り、

そんな一年にする為に、感情に左右されず、

自分をしっかり持って過ごしていきましょう。

 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sara/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2019/01/post-3106.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 水に流されないで進む ~ 己亥の年に想う事②

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6284

< 己亥の年に想う事① ~自分を見つめなおして進む~  |  一覧へ戻る  |  自信なんかない・・・という人へ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ