HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 碧斗 彩良 > ギプス ~絶対なんてない~

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

ギプス ~絶対なんてない~

皆さま こんばんは。

碧斗彩良(あおと・さら)です。

 

椎名林檎さんの「ギプス」という歌が有ります。

 

“あなたはすぐに写真を撮りたがる 

あたしは何時も其れを厭がるの

だって写真になっちゃえば  

あたしが古くなるじゃない”

 

“あなたはすぐに絶対などと云う 

あたしは何時も其れを厭がるの

だって冷めてしまっちゃえば

其れすら嘘になるじゃない”

 

                       椎名林檎「ギプス」より引用

                                       作詞 椎名林檎

 

 

大好きな彼には、いつも現在進行形の私を

好きでいてほしい、少しだけ我儘な女の子の

願いが素直に描かれていて、とても私は共感を

覚えます。

 

 

写真も絶対も思い出で、過去の確かな証拠。 

でもそれは、過ぎてしまって終わっている事。

今の二人の愛情は、今の二人にしか築けない。

だから、過去に縛れないで、もっと自由に私を

愛してと、彼にそして自分に言い聞かせて

いるのですね。

 

明日の事は、まだ始まっていないから不安に

なります。でも、だからこそ今の二人を

精一杯楽しんで大切する。

そんな毎日の積み重ねが結果として

二人の未来を作って行くと私は思っています。

 

愛情は形がないので 目で確かめられません。

そして、未来の保証も有りません。

でも、今の二人の愛情は確かめる事が出来ます。

今の時間が未来では過去になります。

起こってもいない先の事で不安になるのは

もうやめましょう。

貴方の未来で輝く過去をこの瞬間から

自分の手で、作っていきませんか?

 

精一杯、今を生き抜く貴方の恋愛、

私は全力で応援しています。

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sara/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2018/12/post-3013.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ギプス ~絶対なんてない~

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6256

< 「真の豊かさ」を手に入れる方法  |  一覧へ戻る  |  ちょっと洗脳されるくらいが、ちょうど良い >

このページのトップへ

月別 アーカイブ