HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ジュンコエメラルド > *モネ展と新しい気づき*

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

*モネ展と新しい気づき*

 

 

こんばんは

ジュンコエメラルドです

 

・・・*・・・・・・・・・・・・・・・・

inquiry.gif

 *お友達と一緒もOK!同席無料*

・・・・・・・・・・・・・・*・・・・

 

今日は友人と一緒に

横浜美術館で開催中の

『モネ それからの100年』展を

観に行ってきました!

 

IMG_5838.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

この展示では、印象派代表の

画家クロード・モネの

初期から晩年までの絵画25点を

観覧できます。

 

 

『睡蓮』が有名ですが、

私が最も印象に残った作品は

『わらぶき屋根の家』

 

 

わらぶき屋根の家の周りに

綺麗なたくさんのお花が

咲いている絵なのですが、

 

 

いつかこんなお家に住みたいと思う

イメージにぴったりで

すごく惹かれる作品でした。

 

 

その後、

お茶をしながら

友人と何気ない会話をしてたら

ピンとくる新しい発見があって

とってもワクワクしました。

 

 

今年に入ってから急に

横浜へ行く機会が

ちょこちょこあります。

 

 

その度に

新しい発見や

今、必要な言葉が聞けることに

ふと気づきました。

 

 

私はかざぐるま占いでみると、

青い部分の『水』が足りません。

 

かざぐるま占い.jpg

 

『水』は

知識、新しいものを求める、開拓

という意味があります。

 

 

横浜は港町で

『水』が多くある場所ですよね。

 

 

今は大きく成長する時期なので

そのヒントを得るために、

横浜に呼ばれているんだなと

感じました。

 

 

あなたがもし

急によく行く場所ができたのなら

それは今、自分に不足しているもので

成長のために、

呼ばれているのかもしれませんよ。

 

 

しあわせの魔法、かけてあげる!

エメラルド

 

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

◉ご質問はLINE@まで↓

 ジュンコエメラルド.jpgのサムネール画像のサムネール画像

※フォローしてね!

insta.png
twitter.png

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/junko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2018/09/-nb-59.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: *モネ展と新しい気づき*

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6176

< 四柱推命 十干考察 ~ 辛(かのと) ~  |  一覧へ戻る  |  *ソウルナンバー『5』のあなた* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ