HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ジュンコエメラルド > *本当は真面目な田中みな実さん*

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

*本当は真面目な田中みな実さん*

 

 

こんばんは

ジュンコエメラルドです

 

・・・*・・・・・・・・・・・・・・・・

inquiry.gif

 *お友達と一緒もOK!同席無料*

・・・・・・・・・・・・・・*・・・・

 

 

立秋が過ぎ、

暦の上では秋になりましたねー。

台風が接近しているせいもありますが、

東京は一気に秋のような涼しさです。

 

 

先日、たまたまテレビをつけたら

『女が女に怒る夜』という番組が

やっていたのでみました。

 

 

タイトル通り、

女性に嫌われる女性あるあるを

みんなでわいわい話す番組なのですが、

 

 

嫌われ女子代表(?)として、

フリーアナウンサーの

田中みな実さんが出演されていて

田中さんの発言や行動を

他の出演がやんや言うのが

面白かったのですが、

 

 

ふと、田中さんって

どんな人なんだろうと気になったので、

数秘術を使って調べてみました。

 

 

そしたら意外な結果でした

 

 

田中みな実さんの

ライフパスナンバー『4』

 

 

わたしの中の

田中さんのイメージは

『8』のような、

計算高く、自分の成功を

常に考えている人なのかなと

思ってたのですが、

 

 

実は、

真面目で素直で

堅実な方だったんですね。

 

 

『4』の人は

事前に準備したものに関しては、

きっちりこなすことができますが、

 

 

アドリブに弱いところがあるので、

想定外のことが起こると

混乱するところがあります。

 

 

周りの人にいろいろ言われても、

キョトンとしているのは、

ぶりっ子とかではなく、

頭の中が混乱している

からかもしれませんね。

 

 

もともとドライな性格で、

少々不器用なところもあるので、

余計に勘違いされてしまうのです。

 

 

しかし、

勤勉で実直な性格なので

一度仲良くなったら

一生付き合える友人になります。

 

 

また、結婚したら

いい奥さんになるタイプ。

 

 

どんな方と結婚するのか、

気になります

 

 

しあわせの魔法、かけてあげる!

エメラルド

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

◉ご質問はLINE@まで↓

 ジュンコエメラルド.jpgのサムネール画像のサムネール画像

※フォローしてね!

insta.png
twitter.png

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/junko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2018/08/post-1779.php on line 191

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: *本当は真面目な田中みな実さん*

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6118

< 人に教えるという勉強方法  |  一覧へ戻る  |  【名古屋★ほしよみ堂】お盆中の休業案内 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ