HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ジュンコエメラルド > *自分を愛して、居心地の悪い環境を変える*

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

*自分を愛して、居心地の悪い環境を変える*

 

-------------------------------------------------------

お友達や恋人と一緒に!同席無料!

-------------------------------------------------------

◉ジュンコエメラルド 鑑定のご予約はコチラ↓

inquiry.gif

 

◉ご質問はLINE@まで↓

 ジュンコエメラルド.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

こんばんは

ジュンコエメラルドです

 

 

今日ほしよみ堂に

すずめが迷い込んできました。

 

 

外観も内観もガラス張りなので、

何度もガラスにぶつかって

かわいそうでしたが、

無事に外に旅立つことができたので、

安心しました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

こんな相談をよくいただきます。

 

 

何もかもうまくいかない!

 

 

人間関係や、恋愛や、仕事など、

なかなかうまくいかない。。。

 

 

でも、うまくいかないことには

必ず原因があります。

   

 

鏡の法則って知っていますか?

この世界は、

鏡のような構造になっています。

 

 

だから、

あなたが自分や他人におこなったことは、

そっくりそのまま自分自身に返ってきます。

 

 

自分の心が幸せになるよう、

自分を大切にすれば、

他人からも

大切にしてもらえます!

 

 

自分の心に問いかけてみて下さい。

 

 

あなたは、

自分を大切にできていますか? 

 

 

我慢し続けたり、

相手の感情を聞いてばかりいるなら、

自分を大切に出来ていない証拠。

 

 

嫌なことは我慢しなくていいのです。

怒りや、不安などの感情を否定せずに

すべて受け入れましょう!

 

 

そしてその感情の理由を考えて

理解してあげましょう。

 

 

あなたが悪いわけじゃないんです。

嫌な感情が続くその環境は

ただ、あなたにあわないだけなのだから。

 

 

無理する必要はないのですよ。

 

 

自分の心に素直になって、

嫌なことはするのを辞めましょう。

好きなことたくさんして、

心を楽しい感情にしましょう。

 


そうやって、

自分が変わると、

あなたにとって、

居心地の良い環境に変わっていきます。 

  

 

しあわせの魔法、かけてあげる!

エメラルド

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

※フォローしてね!

insta.png
twitter.png

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/junko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2018/05/post-679.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: *自分を愛して、居心地の悪い環境を変える*

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6039

< 勇気を持つ  |  一覧へ戻る  |  *お知らせ* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ