HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 赤峰パメラ > 有名なあの人を占ってみました。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

有名なあの人を占ってみました。

 

 

こんにちは

赤峰パメラです 



昨日は、

名古屋に行ってきました。



私は、

遺産や、お城巡りが好きなんです。



名古屋といえば名古屋城。



名古屋城を建設したのは、

 

 

徳川家康さま

IMG_4550.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天守閣はメンテナンス中で

中に入る事はできませんでしたが、

シンボルのシャチホコを

しっかり見てきましたよ〜

 


さて、

やはり占い師をしていると、

どうしても気になってしまい



徳川家康さま

数秘術で占ってみました。



ネットで検索してみると、

誕生日はいくつかありますが、

今回はWikipedia参照しました。

 


旧暦        1542年12月26日

グレゴリオ暦    1543年 1 月31日



私の占術は

グレゴリオ暦を使っていますので、



数秘術で見るとこうなります。



過去世 4・・・コツコツ計画してしっかりした基盤を作る。

誕生数 6・・・誰にでも優しく、温厚な博愛精神。

未来数 5・・・変化・冒険を好む。



鳴かぬなら、鳴くまで待とうホトトギス

(機が熟すまで辛抱強く待っていよう)

という言葉がありますね。



チャンスが来たら柔軟に対応し、

変化して時代を引っぱって行ったんですね。



だから、

のちに、264年も続く

江戸幕府という歴史になったのでしょう。



なんだか、徳川家康さま

人生そのものを現す

鑑定結果で納得しました。

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 有名なあの人を占ってみました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6012

< 占い師のスタンプ  |  一覧へ戻る  |  役作り >

このページのトップへ

月別 アーカイブ