HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 星乃 蒼穹 > なりたい人物像とつきあう

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

なりたい人物像とつきあう

 

収入額をもっとアップさせたい

運のいい人になりたい

いつも魅力的でいたい・・・など

 

なりたい自分像は

はっきりしているほうが

早くそうなれそうですが

現実化に向けると

 

これまでレポートした中から

 

田宮陽子さん説:

すごいお金持ちになった人に

「よかったね」と言いましょう!

 

なんだよ、チクショウではなくて

自分も同じ立場としてつきあうこと

それによって

自分も成功者と同じ行動ふるまいを

するようになり、成功するから

 

 

 

 

中島多加仁先生説:

成功者になりたければ

成功者とつきあうこと

 

成功者とつきあうことによって

従来の自分の習慣が覆され

相手と同じ行動が求められるから

という理由です

 

海外で現地の言葉を習得するなら

その国の恋人を持つのが最短

というのと同じですね!

 

 

 

成功者になりたければ

成功者の真似をすること

 

これも近いことですね

 

 

 

 

加えて

自分は飽くまで

運のいい人間だと信じる事

 

だから

自己暗示かもしれないけれど

 

いつも

私は誰より運がいい

と思い

それを常に口にしていることで

運が上がっていくという事も

あるのですね

 

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: なりたい人物像とつきあう

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6002

< 勝負運・出世運を高める開運アロマ  |  一覧へ戻る  |  *あなたが高めたいエネルギーを洋服に取り入れる* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ