HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ジュンコエメラルド > *現状はコインの5だけど、未来は明るいマジシャン*

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

*現状はコインの5だけど、未来は明るいマジシャン*

 

お友達や恋人と一緒に!同席無料!

ジュンコエメラルド鑑定メニュー

-----------------------------

*タロット鑑定*

-----------------------------

恋愛運、仕事運、基本的な性格、

気になる相手の気持ちを、

タロット数秘術を使用し読み解きます。

20分 3,000円〜

 

-----------------------------

*運命鑑定*

-----------------------------
もって生まれた本来の性格、

恋愛&結婚、適職、転職のタイミング...。

人生における重要なポイントや時期などを

紫微斗数(しび・とすう)を使用し、

具体的に読み取ります。

30分 5,000円〜

 

◉鑑定のご予約はコチラ↓

inquiry.gif

 

◉ご質問はLINE@まで↓

ジュンコエメラルド.jpg

※フォローしてね!

insta.png
twitter.png

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

 

こんにちは

ジュンコエメラルドです

 

 

先日

「気になる人ができたんですけど、

その人の気持ちを占ってください」

と、相談をうけました。

 

 

恋をしたのが久しぶりなので、

不安な気持ちになってしまったようです。

 

 

早速タロットで占ってみると、

気になるカードがでました。

IMG_4808.jpg

 

現在に『コイン5(逆位置)』

未来に『マジシャン』でした。

 

 

コイン5は『精神的な不安』

マジシャンは『新たなスタート』

という意味をもちます。

 

 

お互いの気持ちのカードは

恋心が芽生えて

結婚も意識しているような感じなのに、

現在の2人の関係性が

『コインの5』という状況。

 

 

もう少し彼の気持ちを見てみると、

『ワンド』の逆位置がたくさんでました。

 

 

『ワンド』は仕事を表すカードです。

彼はフリーランスのお仕事をしているようで、

収入にも波はあるようです。

 

 

まじめな性格の彼は

相談者の彼女を幸せにしてあげる自信が

まだないように感じました。

 

 

相談者の彼女も

彼のことが気になるけど

本当に彼に決めていいのかなという

不安があるようなので、

そういう意味でお互い

不安になっているのではないかと思いました。

 

 

しかし、

その不安も今だけ。

 

 

お互いの不安を取っ払って、

新しい関係性になっていける

明るい未来が待っているのです。

 

 

人を好きになることは

奇跡に近いもの。

 

 

この恋がうまくいくことを

応援しています。

 

 

しあわせの魔法、かけてあげる!

エメラルド


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/junko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2018/05/nbs-289.php on line 199

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: *現状はコインの5だけど、未来は明るいマジシャン*

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6015

< 親子の命盤  |  一覧へ戻る  |  感謝 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ