HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 星乃 蒼穹 > バーチャル・コミュニケーション

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

バーチャル・コミュニケーション

 

昔はなかったLineのような

チャット形式の連絡について

ふと

実態が伴っていなくならないか?

と思うことがある

 

 

 

古いかもしれないけれど

好きな人に想いを告白するのは

大変な勇気が要って

 

清水の舞台から飛び降りるような

潔い決意をもってしていたと思う

 

 

 

今はそうではなくて

話す機会もないのに

あの人は自分の事をどう思っているか?

気にしている人が多いと思う

 

付き合いって

目を見つめ合って

相手の考えていることを確認して

進んでいくものなのに

 

肝心のその人と

心から

向き合いもしないで

どう思っているかというのは

ナンセンスだなと

思ってしまう

 

 

 

これに近いことで

 

気まずいことほど

早いうちに

面と向かって

謝ってしまえば

簡単に打ち解けられるのに

 

それをしないまま

Lineで送っておいたというのは

行き違いが起こりやすいだろうな

 

せめて電話ででも

話せないのだろうか

 

 

 

 

気を付けていないと

大人同士でも

バーチャルな思考が

先走る恐れがあるから

 

アイコンタクトって

やっぱり重要だと思う

 

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バーチャル・コミュニケーション

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5991

< GWでやりたいこと  |  一覧へ戻る  |  *4月29日はみどりの日!* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ