HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 星乃 蒼穹 > 徒弟制度のようなこと

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

徒弟制度のようなこと

 

怒鳴り散らす人って

いますよね

 

まともに聞いていられませんよね!

 

ちなみに

ピアノのレッスンですが

殆ど

優しい先生なんて

いませんでした

 

星一徹のような

物を投げつけられるようなのも

耳たぶ引っ張られたことも

楽譜を投げ落とされることも

ありましたし

 

周りの人たちもみんな

殆ど同じような経験を

していました

 

演奏会ではドレスで

エレガントで上品な印象でも

実態はほぼ体育会系です

 

レッスン中は殆ど

怒鳴られどおし

 

まともになんか聞いていられず

 

怒られているのは確かだが

何言ってんのかわからない

 

くたばれ、ババア

 

などと思ってやっている人もいました

どなたかとかは秘密です

勿論、私は違います

 

とまあこんなマインドで

やっている人たちがほとんどでした

本当に

 

大学によって

先生の雰囲気も多少

違っているようですが

 

もう、怒鳴られてても

誰もがスルーでしたね!

 

ちょっと

先日の鑑定中

こんなようなことが

逡巡したのでした

 

もうね

運動会の

大玉転がしの要領です

 

ハイハイ~

っとね、

怒鳴らせておけばいいんです!

 

ほんと、これが一番です

 

 

 

しかし・・・

こんなこと

今も音楽業界にいたら

とても言えませんが((;^_^A

 

 

差し引いて考えても

 

私がお世話になった先生も

同じようなことを仰っていたので

ご容赦願えるのではと(^ω^)・・・

ご披露してしまいました

 

あっ!

言っちゃった(笑)

 

 

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 徒弟制度のようなこと

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5983

< 美容運・人気運を高める開運アロマ♪  |  一覧へ戻る  |  *大雨で思い出すあの人* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ