HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 星乃 蒼穹 > 占い師になった理由

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

占い師になった理由

 

皆様、はじめまして

Taka先生にお許し頂きまして

こちらのページでの記事掲載を

お許しいただきました

 

もともと文章を書くのが好きなので

とても励みになります!

 

宜しくお願いいたします

 

初めての記事なので

簡単な自己紹介を

といっても

他で記していないことを少し

 

私はもともと

音楽大好きです

 

最初の大学は音楽科でピアノ専攻

でした

 

けれど

家族都合で中退

自力で美術史学専攻して

違う大学で修士を修めました

 

研究者になりたかったですが

年齢制限やタイミングの問題で

なれませんでした

 

離婚もしました

 

なんだかどうやって生きて行こうか

と思ったことも何度もあって

挫折の多い人生なのですが

 

私なりの挫折を克服する方法を

ご紹介します

 

結論から言うと

 

結果はどうだろうと

好きな事はずっと好きでいい

好きな気持ちを大切にし続けること

 

他の事をしなければならないなら

それはそれで誠心誠意こめて

やればいい

 

他方

好きな事ができないなら

生きていてもしょうがない

こう思うこともわかるのですが

実はそう思ってもしょうがないのです

 

挫折したら

ま、いいか、それも

いいじゃん、好きな自分!

と受け流し

 

今占い師としてのお仕事を頂き

これまでの自身の経験が多く

活かされ

嬉しいかぎり

 

けれど

こう思っているとなぜか

ものすごく人間関係の幅が

広がってくるような気がするのです

 

思わぬところで

ふと新たなチャンスが巡ってくることが

楽しいですね

 

占いは

自分の悩み事克服の為に

学んだことが大きいことも

あるのですが

その当時は

占い師になるとは

思っていませんでした

 

こんなふうなので

人によっては

行き当たりばったり

と言われたこともありますが

 

何はともあれ今

人様のお役に立てる自分が

好きなのです

 

苦しい時は

自分を責めずにスルーパスして

次、次!

 

よかったら

試してみてくださいね

 

楽になれますよ

 

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 占い師になった理由

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5938

< *みんな『6』を持った大切な仲間*  |  一覧へ戻る  |  財畜・不動産運の開運アロマ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ