HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 赤峰パメラ > 運命の人と出会えるの?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

運命の人と出会えるの?

 

 

こんにちは

赤峰パメラです(^∇^)


 

先日、運命の人に出逢えますか?

という相談を受けました。

 

 

pame.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【運命の人と出逢うことは宿命

 その人と、

 どのような関係にしていくかは運命


 

そもそも運命と宿命という言葉は

何となく使っているけど・・・

占い師になるまで、

深く考えたことがありませんでした。

 

 

運命学では

宿命は、変わらないもの

例えば、誕生日や、自分の親、

兄弟、先祖、性別 など

変わらない事実ですね。

このように変わらない事象を

宿命と呼びます。

 

 

運命は、これから自分で

切り開いて行く事が出来る事。

命を運ぶと書いて運命。

文字の通り、

自分の命をどのように運ぶか

産まれた後に自分の意志や行動で

決める事ができるのです。



 

さて、話は戻りますが、

運命の人とは

前世で再会する事を

約束しているといいます。

 

 

そして、

運命の人は1人だけとは

限らないそうですよ。

 

 

恋人同士なのか、

良きライバルなのか、

犬猿の仲なのか、

その関係は様々です。

 

 

また、

運命の人に出逢ったからと言っても、

必ずしも上手く行くとは限らないのです。

 

 

運命の人に出逢い、

あなたと、相手が

何かを学ぶために出会うのです。

 

 

【運命は変えられる】

と、よく耳にしますよね。

 

 

奇跡の連続で出会った相手も、

実は必然的に

ベストなタイミングで逢うのです。

 

 

そして、

この人と結婚するのか、

縁を切るのか、

決めることが出来るのです。

 

 

だから、

運命の人と出逢ってから、

あなたの行動次第で

変えることが出来るんですよ。

 

 

もし今、

交際している相手に

頭を悩ませているのなら、

 

 

きっと何かを学ぶための

エッセンスなのかもしれませんね。

 

 

まだ運命の人に出逢ってない人は、

これから運命の人と

どのような関係を創っていきたいか?

 

 

具体的にイメージしてみるのも

効果的です。

 

 

きっとあなたの運命の人は

もうすぐ近くにいるかもしれませんよ

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 運命の人と出会えるの?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5912

< *シンクロ二シティが起こる理由*  |  一覧へ戻る  |  コルトレーンチェンジと三合会局 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ