HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ジュンコエメラルド > *複雑に考えるわたし*

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

*複雑に考えるわたし*

 

 

こんばんは

ジュンコエメラルドです

 

 

最近マリアハウスに

新しいスタッフが入りました。

 

 

その方はわたしと同じ

ライフパスナンバー

『9』だったので、

 

 

『けっこう心配性で、

 人の目を気にしちゃいませんか?』

と聞いてみたら、

 

 

やっぱりその人もそうでした。

 

 

わたしも心配性で、

あれこれいろいろ

考えてしまいます。

 

 

しかも、

ありもしない最悪の状況

考えてしまうのです。

 

 

数秘術を知らないときは、

 

 

わたしは何で

こんなにネガティブなことばかり

考えてしまうのだろうと

考えていましたが、

 

 

それは『9』の数字が

影響していたんですね。

 

 

数字は1から9まであります。

 

 

『1』は、すべての始まりの数字です。

細かいことを気にせず、

物事をシンプルに考え、

常に前を向くという意味があります。

 

 

しかし

 

 

『9』はおわりの数字です。

1から8のすべてを受け止める数字なので

潜在意識、深い知恵、

神秘的能力という意味があります。

 

 

いろんな数字の要素を

取り入れている性質をもっているので、

 

 

『9』の人は

物事を複雑に考えてしまうのです。

 

 

もし、あなたも

複雑に物事を考えるクセがあるなら、

『9』を持っているかもしれませんね。 

 

 

しあわせの魔法、かけてあげる!

エメラルド

 

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

スケジュール.jpgのサムネール画像

*タロット占い*

20分 3,000yen(延長10分 1,500yen)

40分 5,000yen(延長10分 1,500yen)

60分 8,000yen(延長10分 1,500yen)

 

*友達やカップルと同席して鑑定可能です。

*運命鑑定、待機以外の時間帯は予約制になります。

*ご質問等も、ご予約フォームからお問い合わせください。

 

『LINE』を使用していない方はコチラから↓

inquiry.gif

 

※電話占い『ヴェルニ』でも鑑定してます

vernis.gif

 

※SNSやってます*フォローしてね!

insta.png
twitter.png

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/junko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2018/03/post-3748.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: *複雑に考えるわたし*

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5894

< 『お金が増える! “あなただけの”本当の風水』セミナー4月21日(土)  |  一覧へ戻る  |  健康状態を占って未病を防ぐ④ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ