HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ジュンコエメラルド > *ライフパスナンバー『11』に振り回された時の対処法*

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

*ライフパスナンバー『11』に振り回された時の対処法*

 

 

こんばんは

ジュンコエメラルドです

 

 

昨日に引き続き、

『11』の数字が気になっているので、

 

 

今日は、

ライフパスナンバー『11』

持っている人に

振り回された時の対処法をお伝えします。

 

 

『11』を持つ人は、

物質的なものよりも、精神的安らぎ

安定を求める傾向があります。

 

 

しかし、

常に精神的な刺激を求め、

同じところに留まることを

嫌うところもあります。

 

 

そういう極端な性質もっているので、

「個性的」な印象を持たれやすいです。

 

 

あなたの知っている

『11』の人を思い出してください。

周りと比べて

ちょっと変わった雰囲気を持っていませんか?

 

 

そんな性質をもつ『11』の人は、

とても敏感で思い込みが激しい人

 

 

例えば、

『11』の人と話をしていて、

意見が分かれた時

 

 

あなたは、

自分の意見を伝えたつもりなのに、

 

 

『11』の人は、

自分を否定されたと思い込み、

勝手に落ち込んでしまったり、

不満に感じてしまうのです。

 

 

その気持ちを

相手に伝えられたらいいんですけど、

自分の気持ちを伝えるのが苦手なので

思いを溜め込んでしまいます。

 

 

それがどんどん蓄積し、

一気に爆発なんてこともあるんです。

 

 

そうなってしまったら、

修復するのも大変!

 

 

そうならないためにも、

『11』の人は

常に自分を理解してほしいと望んでいる

ということを知ることです。

 

 

しかし、

常に真剣になりすぎると

こちらが疲れてしまうので、

 

 

もし、違う意見だったとしても

『11』の人が具体的に、

安心できる情報を含めた伝え方をすると

すれ違いを回避することができます。

 

 

しあわせの魔法、かけてあげる!

エメラルド

 

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

スケジュール.jpgのサムネール画像

*タロット占い*

20分 3,000yen(延長10分 1,500yen)

40分 5,000yen(延長10分 1,500yen)

60分 8,000yen(延長10分 1,500yen)

 

*友達やカップルと同席して鑑定可能です。

*運命鑑定、待機以外の時間帯は予約制になります。

*ご質問等も、ご予約フォームからお問い合わせください。

 

『LINE』を使用していない方はコチラから↓

inquiry.gif

 

※電話占い『ヴェルニ』でも鑑定してます

vernis.gif

 

※SNSやってます*フォローしてね!

insta.png
twitter.png

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/junko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2018/03/post-3746.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: *ライフパスナンバー『11』に振り回された時の対処法*

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5892

< 健康状態を占って未病を防ぐ③  |  一覧へ戻る  |  『お金が増える! “あなただけの”本当の風水』セミナー4月21日(土) >

このページのトップへ

月別 アーカイブ