HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ジュンコエメラルド > *ライフパスナンバー『1』の対処法*

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

*ライフパスナンバー『1』の対処法*

 

 

こんばんは

ジュンコエメラルドです

 

 

「あの人はなんで、こんなふうにしか、

 出来ないんだろう。

 もっとこういうふうにすれば良いのに...。」

と、感じたことってないですか?

 

 

こんなふうに

相手に振り回されたと感じた時、

どう対応すればいいのか

事前にわかれば、

うまく回避することもできます。

 

 

数秘術を使って、

対処法を書いていきますね。

 

 

ライフパスナンバー『1』

をもつ人は、

開拓精神の強い人です。

 

 

既存の分野であっても、

オリジナルの方法で

新たな切り口を見つけようとしたり、

 

 

頭の中は

前例のないことに挑戦しようと

常に、いろんな事を考えています。

 

 

そして、

思いついた素晴らしいアイデアを

すぐに発信する行動力が

ものすごい早い人なのです。

 

 

しかし変化が苦手とする

『2』『4』『7』や、

 

 

前例がないと不安になる

『8』持っている人は、

 

 

『先日こうやって決めたのに、

 なんで変更しちゃうの?』

『前例がないから不安だなぁ』など、

 

 

そのスピードに

ついて行けなかったり、

ネガティブに捉えてしまうことも

しばしば。

 

 

しかし実は

『1』の人って、

自分で発言したことを

忘れちゃう所があるんです。

 

 

常にいろんなことを考えて、

アイデアがどんどん

湧き出てくるので、

 

 

二転三転することも

よくあります。 

 

 

だから、すべてを真に受けず、

何度か言われたら、

「あれは本気なんだな」ぐらいに捉えて

そこから対応するでも遅くないです

 

 

しあわせの魔法、かけてあげる!

エメラルド

 

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

3月.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

*タロット占い*

20分 3,000yen(延長10分 1,500yen)

40分 5,000yen(延長10分 1,500yen)

60分 8,000yen(延長10分 1,500yen)

 

*友達やカップルと同席して鑑定できます。

*運命鑑定や上記時間帯以外は予約制になります。

*ご質問等も、ご予約フォームからお問い合わせください。

 

『LINE』を使用していない方はコチラから↓

inquiry.gif

 

※電話占い『ヴェルニ』でも鑑定してます

vernis.gif

 

※SNSやってます*フォローしてね!

insta.png
twitter.png

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/junko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2018/03/nbs-271.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: *ライフパスナンバー『1』の対処法*

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5886

< 健康状態を占って未病を防ぐ①  |  一覧へ戻る  |  健康状態を占って未病を防ぐ② >

このページのトップへ

月別 アーカイブ